アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します

wavの曲が沢山ありそれぞれに音量が違うので音量均一化
ソフトを探していましたらWaveGain良いとのことで
リンクをたどりダウンロードページに入ろうとすると「アダルトサイト・・・」
と表示されてページに行くことができませんがどこから入ればよいでしょうか。

幾つもの紹介のリンクをクリックしますが「アダルトサイト・・・」で
ダウンロードできませんが??

A 回答 (3件)

ここは普通にダウンロードできるようですが・・・。



http://members.home.nl/w.speek/wavegain.htm

この中の「Download WaveGain v1.0.4 + frontend v1.2 (freeware, 219 kb)」
をクリックすればZipファイルがDLできましたけど・・・。


http://www.rarewares.org/others.php

ここなんかにもありますね。
ここも問題なくZipファイルがDLできましたが・・・。

リンク元はちゃんとした解説サイトでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MRT1452様
有難うございました、上はやはり「アダルトサイト・・」で
下のURLからダウンロード出来ました。
>リンク元はちゃんとした解説サイトでしょうか?
Googleで検索したサイトでしたが??

お礼日時:2010/02/09 12:52

MP3Gain でもできます。



窓の杜にあったかと思いますが。

wavを一旦mp3に変換しての作業になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sasamo8様
有難うございます、MP3Gainはインストールしてあります。
mp3はよく変換しています、wavをそのまましたいので。

お礼日時:2010/02/09 12:49

質問の意味が良く判らないのですが、


http://members.home.nl/w.speek/wavegain.htm
から普通にダウンロードできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edomin7777様
有難うございました、ここをクリックしても「このwebサイトは未成年者に有害な・・・」と
表示されます、使用しているplalaの方でブロックしているようです

違う方の教えていただいたサイトからダウンロードできました。

お礼日時:2010/02/09 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!