本文:Webサイトのコンバージョン率アップの為には、SEO対策だけではなくランディングページ対策(LPO対策)が必須です。私は、アンリミテッドテクノロジーのLPO対策が優れていると思います。LPO対策を提供しているWebマーケティング会社が増えていますが、LPO対策を効果的なものにするために必要な要素は何でしょうか?

A 回答 (1件)

LPO対策で重要なのは、検索エンジンから訪れるユーザーの検索キーワードとランディングページの整合性だと思います。

ユーザーが検索するキーワードごとにランディングページのサイトの見出しに検索されたキーワードが大きく目立つようサイトに配置されている必要があります。ユーザーは自身が検索したキーワードと同じキーワードが検索結果から訪問したWebサイトにアクセスした瞬間に目に入れば、探していた目的のサイトだと認識するためにサイト滞在率が高まると同時、サイトからの直帰を防ぐことができます。
    • 0