みなさんに、質問いたします。
あなたが、『キャンディーズ』と聞いて
思い浮かべる女性は、いったいダレですか?

またその理由も、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

らんちゃんでしょ!!



いや~~
水谷豊がうらやましい
    • good
    • 0

 まだ答えの出ていない、スーちゃんこと田中好子さんです。


 理由は、先日、店頭で、あるテレビ番組情報誌の表紙が、田中好子さんにそっくりの女性タレントが記載されていたためです。
 ちなみにこの女性タレントは、新垣結衣さんだったようです。
 昔は、田中好子さんは、桜田淳子に似ているといわれた時期があり、事実、私の母親など、この2人の区別がつかなかったようです。
 (バトントワラー姿の桜田淳子が3人並んで登場する証券会社のTVCMを、キャンディーズだと思い込んでいた)
 余談ですが、キャンディーズは、「なみだの季節」までの4曲がよく、「年下の男の子」以降はつまらなくなったと思っています。
 
    • good
    • 0

キャンディーズと言ったら、藤村美樹さんです


理由:ファンだったから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたがけんちん汁と聞いて思い浮かべるものは

(1)味噌を使っていますか?それとも使っていませんか?
(2)差し支えなければ出身都道府県も記入お願いします


どちらかでお答え下さい(“使っている”とか“使っていない:香川県”といったシンプル回答も大歓迎です)。
よろしくお頼み申します。


◆◆お願い◆◆
 ・けんちん汁を知らない人は回答を書かないで下さい。
 ・けんちん汁について一切の薀蓄を書かないで下さい。
  (『けんちん汁の由来は・・・』とか『そもそもけんちん汁は・・・』とか)

※特に2つ目は回答に影響が出るのがイヤですのでお願いを守っていただけますようお願いします。

Aベストアンサー

(1)白味噌を使います。肉は入れません。

(2)神奈川県東部です。

Q質問です。あなたは、打つ、と聞いて何を思い浮かべますか?例、高校野球で白球を打つ。お気軽にお答えくだ

質問です。あなたは、打つ、と聞いて何を思い浮かべますか?例、高校野球で白球を打つ。お気軽にお答えくださいね。

Aベストアンサー

舌打ち
カナヅチ→違う(T . T)
出る杭は打たれる

Qあなたの地域の大衆が少し独特でも、その大衆をあなたが好きなとき、その大衆はどんな匂いですか?

あなたの地域の大衆が少し独特でも、その大衆をあなたが好きなとき、その大衆はどんな匂い(雰囲気)ですか?
 地域は町内でも市内でも村内でも、国レベルでも結構です。
 うまく表現して教えてください。

Aベストアンサー

魚肉ソーセージの香り
ちなみに港区

Qみなさんが思い浮かべるカッコイイ海外の女性は??

タイトルにあるとおりの人を教えてください。何度でも何人でも気軽にお答えいただければうれしいです。タレントでも女優さんでもかまいません。お願いします。

Aベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリー
シャーリーズ・セロン
二コール・キッドマン
ミラ・ジョボビッチ

ナタリー・ポートマン
キーラ・ナイトレイ


ですかね。。
映画の配役とかも関係すると思うんですけど、
力強い・たくましいイメージがあります

Qあなたが選ぶキャンディーズのNo.1ソングは?

70年代を代表する女性アイドルグループであったキャンディーズ。
正統派アイドルながら時にはショッキングなほどセクシーな衣装で世の青少年を魅了しました。また音楽的実力やステージングのレベルも高く、ピンクレディーの曲を本家顔負けの出来で演ってのけるなど伝説も数多く残っています。

そこで皆さんの「キャンディーズのNO.1ソング」をお聞かせください。申し訳ないですが「シングル限定」でお願いします。
できればその曲の好きな理由なども付け加えていただくとありがたいです。
よろしくお願いします。

僕のNo.1は「あぶない土曜日」です。
アップテンポでソウルフルな曲調がめっちゃかっこいいです。巧みなハモリを絡めたスリリングなアレンジが最高。またサビ部分♪もぉっと~ もぉっと~~~♪でベースがブブブブブブブと降りてくるところは超クールです。

Aベストアンサー

何と言っても、「微笑がえし」ですね。

http://www.geocities.jp/ssiq150/akogarenomeikyoku/a065_hohoemigaesi_01.html

理由は、
・最後の曲であること。
・メロディーがいい。
・さわやかさが、そのままキャンディーズを象徴している。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報