みなさんに、質問いたします。
あなたが、『キャンディーズ』と聞いて
思い浮かべる女性は、いったいダレですか?

またその理由も、教えて下さい。

A 回答 (3件)

らんちゃんでしょ!!

いや~~
水谷豊がうらやましい
    • 0

まだ答えの出ていない、スーちゃんこと田中好子さんです。

理由は、先日、店頭で、あるテレビ番組情報誌の表紙が、田中好子さんにそっくりの女性タレントが記載されていたためです。
 ちなみにこの女性タレントは、新垣結衣さんだったようです。
 昔は、田中好子さんは、桜田淳子に似ているといわれた時期があり、事実、私の母親など、この2人の区別がつかなかったようです。
 (バトントワラー姿の桜田淳子が3人並んで登場する証券会社のTVCMを、キャンディーズだと思い込んでいた)
 余談ですが、キャンディーズは、「なみだの季節」までの4曲がよく、「年下の男の子」以降はつまらなくなったと思っています。

• 0

キャンディーズと言ったら、藤村美樹さんです

理由:ファンだったから
    • 0