プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの画面の文字を大きくするのはどうしてらいいでしょうか?

突然小さくなってしましました。

XPを使っています。

A 回答 (4件)

[Ctrl]キーを押しながらマウスのスクロールホイールを回してしまったか


[Ctrl]キーを押しながらテンキーの [-]キーを押してしまったのでしょう

Internet Explorerの場合は、メニューの「表示」から「文字サイズ」→「中」を選ぶと元に戻ります
Firefoxなど他の webブラウザを使用しているなら
[Ctrl]キーを押しながらテンキーの [0]キーを押してください
「表示」から「ズーム」などサイズ変更に関わる項目を見つけて修正してもOKです
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

解決いたしました。

感謝いたします。

お礼日時:2010/02/10 03:21

マウスを使っているなら、コントールキーを押したまま、スクロールキーを上の方へ。


いかがでしょうか?
だめならツールバーの、ページの文字のサイズで変更を。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

解決いたしました。

感謝いたします。

お礼日時:2010/02/10 03:22

こんばんは!


当方使用のIE7の場合です。

お役に立つかどうか判りませんが・・・
質問に突然小さくなったと書いてあるのですが
Ctrlキーを押している時にマウスホイールが動いたのですかね?
もしそうであれば、
画面の右下に虫眼鏡の中の+の文字が入っているアイコンがあり
その右側に○○%のように表示されていますので
そこで画面全体の大きさを調整出来ます。

他の方法としては
メニュー → 表示 → 文字のサイズ ここで最大~極小まで選択できます。

以上、参考になれば幸いです。m(__)m
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

解決いたしました。

感謝いたします。

お礼日時:2010/02/10 03:23

ブラウザが何か分からないけどコントロールキー押しながらマウスの真ん中ダイヤルをグリグリ回す。

とかはどうでしょ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

解決いたしました。

感謝いたします。

お礼日時:2010/02/10 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!