プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野県に住む30代の独身男性です。
今まで合コンしたことが二回しかありません。一度は大学時代に友達の誘いで、二度目は有料のexioとかいうやつ。二回というの少ないですよね。なぜ合コンの機会が少ないのですか。
田舎に住んでいるから?男友達が少ないから?女友達が少ないから?自分に魅力がなく誘われないから?合コンは流行ではないから?高齢となり合コン対象外だから?
どのような条件で合コンが増えるのか、あるいは減るのか知りたいです。
皆さんは年に何回合コンしますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

広島県の片田舎にすむ33歳です

今まで合コンしたことが1度もありません
合コンというのは都市伝説ではなかろうかと思うくらいです

某掲示板からのつながりでの友人が数名いますが、皆他県のため実際に合って遊ぶことはそうありません
仕事の観点からも趣味の観点からも他人と交わることがまずないので、今年も何ということなく過ぎていくのであろうなぁと思っています
以前ココで出会いがないという質問をしたところ「ジムとかいったらどうか?」という回答をもらったことがあります
しかし実際ジムにいってても、ひとりでマシンや水泳して帰ってくるだけで特に何かあるわけでもなく・・・

すでに「わが人生は女性と関わることなき人生なのだろう」と達観しつつある今日この頃です
    • 0

>田舎に住んでいるから?男友達が少ないから?女友達が少ないから?自分に魅力がなく誘われないから?合コンは流行ではないから?高齢となり合コン対象外だから?

↑まぁ、、、これ全部正解ですよね。。

長野って20時過ぎたら
数件の居酒屋とファミレスしか開いてないから場所が限定されちゃってやり難い。
っつーのもあると思う。
車だと飲めないからタクシー確定だし。。
兎に角、環境が合コンに向いてない。

周りの人が彼女が居たり結婚していたら
基本、合コンなんてやらないから
30過ぎたら婚活パーティー参加に変更だね。
    • 0