プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのプリウスがリコールされましたが、プリウスのバッテリー
を供給しているパナソニックの株価に影響はありませんか
すぐにでも売ろうとしているのですが

A 回答 (2件)

トヨタ自身はリコールが逆に好材料になって


上がりましたからね。関連企業にはそれほど影響は無いと思います。
懸念すべきは円高・NY株・アジア株の動向でしょう。
リコールといってもデータを書き換えるだけで3,40分で
完了するとテレビでやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います
でも、深刻なようです

お礼日時:2010/02/11 04:19

株価は本当に分かりません


悪材料で噴いたり下げたりいろいろです。
それが分かる人はたぶんいないでしょうね。
2分の1に賭けるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います
でも、深刻なようです

お礼日時:2010/02/11 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!