アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キレイな女性はブサイク男に告白されると怒りますか!?

周囲から「キレイ」もしくは「カワイイ」と絶賛されてる若い女性の方のみに質問します。この条件に該当しない女性は絶対に回答しないでください。

「キレイな女性」もしくは「カワイイ女性」に該当する女性は不細工で何の取り柄もない男性に告白されるとプライドを傷つけられたと思い怒りを感じますか?それとも若干でも嬉しいものですか?

また、「キレイな女性」もしくは「カワイイ女性」に該当する女性が不細工で何の取り柄もない男性に好意を抱くとしたらどのような条件が揃った時ですか?お金ですか?知力ですか?腕力ですか?性格ですか?

A 回答 (7件)

綺麗な女性、可愛い女性にも色々いますから、その人次第だと思います。




見栄っ張りでプライドが高い美人なら、
不細工に告白されてプライドが傷つくでしょうし、
謙虚で優しく精神的に安定した美人なら、
不細工に告白されてもプライドは傷つきませんし、怒ることもないです。


見栄っ張りでプライドが高い美人が、
不細工男に興味を持つとしたら、
見栄やプライドを満たしてくれる条件、つまり、財力や地位、学歴、家柄と思います。

謙虚で優しく精神的に安定した美人なら、
その人の内面(性格、知性)や相性で選ぶと思います。お金はそこそこあればOKでしょう。

腕力はあまり関係ないと思いますが、
筋肉フェチな女性ならマッチョな身体の男性を好むかも知れませんが・・・。

この回答への補足

オレはキレイな女性、もしくは、カワイイ女性と仲良くしたい!

バカでもいいからキレイな女性やカワイイ女性と仲良くなりたい!

できればつきあいたい!

できれば結婚したい!

どうすれば実現できるのでしょうか!?

補足日時:2010/02/10 08:38
    • good
    • 5

美女と野獣と言うミュージカルもあるではないですか?



>「キレイな女性」もしくは「カワイイ女性」に該当する女性は不細工で何の取り柄もない男性に告白されるとプライドを傷つけられたと思い怒りを感じますか?それとも若干でも嬉しいものですか?
 顔とはスレンダーが良いとか、これがハード面では無いですか?
 要は中身がどれだけ暖かい人かです、噺家にイケメン居ますか。
 お笑い系でイケメンでへこれも浮いてします、人生を温くしてくれる暖か人でないと、イケメンは奢りがある分自分なら相手にしたくないです。

>また、「キレイな女性」もしくは「カワイイ女性」に該当する女性が不細工で何の取り柄もない男性に好意を抱くとしたらどのような条件が揃った時ですか?お金ですか?知力ですか?腕力ですか?性格ですか?
 周りを暖めるムードメーカーになる存在感です。

この回答への補足

「キレイな女性」もしくは「カワイイ女性」に該当する女性は、まず、男性の顔が彼女らの好みでないと、その男性の性格やら職業やらといった内面に興味を示さないのがごく一般的だと思うのですが、不細工な男性でも性格が温和だと興味を示してくれるのでしょうか?

私は異様に顔が不細工なのですが、そんな私が「キレイな女性」や「カワイイ女性」に興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか?

補足日時:2010/02/10 08:46
    • good
    • 2

【不細工で何の取り柄もない男性に好意を抱くとしたらどのような条件が揃った時ですか?お金ですか?知力ですか?腕力ですか?性格ですか?】



設問がすでに破綻しています。

不細工というのはわかる。

どうやっても変えようがないということでの設定ですね。
そして、身長条件もないということは顔の不細工以外に、マイナス要因としての低身長は・・・ない。
少なくても標準的であると。

しかし、最初から、「何のとりえもない男性」というのが不細工以外についてくるということは
お金も、知力もないし、腕力は鍛えれば何とかなるでしょうが、性格は基本的には
変えようがないものです。
ただ、自分の性格を正しく把握して、破綻しないようにふるまう日常に【慣れる】だけです。
知力がないということはいまさら勉強してもどうなるものでもない。

【・・・としたらどのような条件が揃った時ですか?】
究極の選択ということではないですか?
女性は冗談でこういう条件を話題にしますが。
この人を選ばないと・・・誰もいないとか、人類最後の男性であるとか。

宝くじでも当ててください。
そうすれば、お金だけは入るということにはなる。

コレはアナタが【何のとりえもない男性】でも、あたるときにはあたります。

ただし、コレは【何のとりえもない男性=アナタ】に好意をいだいたわけではなく、
【好意を抱くとしたらどのような条件が揃った時ですか?お金ですか?】の
アナタのお金に【好意】を抱くわけで、べつにアナタのお金だから特別なのではないとわかりますね?

この回答への補足

>【好意を抱くとしたらどのような条件が揃った時ですか?お金ですか?】の
>アナタのお金に【好意】を抱くわけで、べつにアナタのお金だから特別なのではないとわかりますね?

ようするに私のような不細工が例え数億円手に入れたとしても私自身の価値は全くないということですね
わかってますよそんな事
だって私は生まれた時から「お前は結婚は無理!」って言われ続けてきたんですから

あなたっていじめっ子気質ですか?

補足日時:2010/02/10 17:24
    • good
    • 4

おもしろい質問だったのか回答させていただきます。



>周囲から「キレイ」もしくは「カワイイ」と絶賛されてる若い女性の方とありますが、絶賛はされていませんが、誉められることは多いです。

今まで何度もタイプでない所謂イケてない男性から告白されました。
嬉しいというより『そうですか…でっ?』という感想です。
イケてない男性の告白って“付き合って下さい”とは
言わない事が多く、“好きです”だけの告白が主流なんです…。

いける!と思われたこともちょっと悔しい感じです。
(特に自分の恋愛がうまくいってないと)

>何の取り柄もない男性に好意を抱くとしたらどのような条件が揃った>時ですか?お金ですか?知力ですか?腕力ですか?性格ですか?
お金は多少必要ですが、腕力は必要ないですね。
連絡を怠らない、優しさ、これが1番だと思います。

私はスノボが趣味で、会社の先輩が誘ってくれました。
オデブでイケメンではありません。西郷さんみたいな人。
運転、先輩の友達、会話、でどんどん惹かれました。
私から告白して付き合うことになりましたが、周りは驚いていました。
なんで彼なの?って。

趣味を通して惹かれましたが、先輩の友達と仲良くなれた事が
大きかったです。人柄というか…。

不細工でも性格が明るければ友達も多いし、明るいです。
いくらお金があろーと、地位があろーと、一人もんはNGです!

何の取り柄もない。というなら会話力をつけてみて下さい。
話題を探すことなく一緒に食事でも出来ればチャンスは出来ると
思います!
あ~と~、私だけかもしれないけど、お酒が飲めた方が楽しい気がします!

この回答への補足

>オデブでイケメンではありません。西郷さんみたいな人。

オデブでも西郷さんみたいな人と言う事は腕っ節が強くてケンカが強そうなコワモテ系のヤンキータイプなんじゃないんですか?
ヤンキーは顔が不味くてもルックスの良い女性にオオモテしますからね

私は非力なのび太タイプですから、きっと私があなたをスノボに誘っても無理なんでしょうね
ちなみに私はスキーは得意ですがスノボはやったことがないです

補足日時:2010/02/10 17:15
    • good
    • 8

#2です。


気ですモード・オーラでは無いですか?
その方が持つ雰囲気に尽きると思います、優しさとかそれが他者まで気が回る気配りです。

この回答への補足

そもそも今の時代に性格や優しさで惚れるようなモテる女性っているんですか?

やっぱり結局は「顔」なんじゃないんですか?

だって、自分で言うのななんだけど私自信は凄く優しくて温和な性格で人に対してきつい態度は一切しませんが、顔が不細工ってだけで勝手に「変な奴」って見下されてばかりです。

やっぱり「顔」ですよ!

補足日時:2010/02/10 16:53
    • good
    • 7

告白じゃないけど、すごい気持ち悪い顔の男にナンパされた時は


うっわ、私って、こんな男からナンパでイケると思われる程度なの!?って思いましたね。
「そのツラ鏡で見て出直せよ」って言いたくなった。

ブスは3日で慣れるっていうし、ブサイクも同じなんじゃない?

他の要素となると、
まずデブは大嫌いです。醜くて、生理的に無理。見ているだけでも気持ち悪い。
身長はどうにもならないこともありますが、体重は自己管理。
自己管理が出来ていない不健康の極みなので、一番嫌いです。ハゲよりよっぽど無理。
あとデブはだいだいブサイクが多いです。顔に肉がつくからでしょうね。

非力なのび太タイプってことはひょろいんですかね?
私はひょろい人は好きです、ガリガリでも。まぁ女の自分より非力じゃ頼りないけど。
NON STYLE石田さんやインパルス板倉さんのような感じが好きです。
彼らはイケメンですか?どうでしょう。あのくらいなら私は好きになれます。
ただ、アンガールズみたいな顔の人らは、ちょっとね。

ヒゲや、やたら体毛量が多い人も生理的に無理です。
でも、ヒゲ・胸毛・ギャランドゥ等あるとワイルドで素敵♪って女性もいます。

南海キャンディーズ山里やオードリー春日はテレビで見ると気持ち悪いですが
2人とも、学生時代の写真を見ると結構イケメンなんですよ。
つまり彼らは、髪型(山里はあの変なメガネも)がわざわざ気持ち悪さを出してるんです。
髪型、仕草、喋り方が素材を台無しにしてるいい例ですね、職業としては大成功です。

身なりひとつとっても、肌・爪・髪型・服装・靴・持ち物など
清潔感が完璧であれば良いのです。
汚い人はそれだけでブサイクに見えます。

好きになる要素として顔は確かに重要ですが、顔"だけ"ってことは絶対にないです。
友達の彼氏の写真とか見ても、これは顔だけなら好きになれんなぁ…と思う事が多々あります。
ではなぜか。それはきっと中身がとても良い人なんでしょう。
あとは、同じ人にもやはり好き嫌いがあるように、フィーリングなんです。
自分が友達としてすごく好きなAさんを、同じく友達のB子はとても嫌っているなんてよくあること。

中学・高校・大学・会社と、どこでも初対面でうわって思う顔の人はいました。
でも、「ブサイクだから関わらないでおこー」っと思っても、しばらくするとその人は人気だったり。
なんでだ…みんな気持ち悪くないのかなぁなんて思って話してみると、驚くほど良い人だったりします。
優しくて、気遣いが出来て、話が面白ければ顔なんてどうでも良くなってきます。

長々と書いてしまいましたが。あとは多趣味で博識だと魅力的ですねー
もちろんアニヲタとか声優ヲタとかの気色悪い趣味じゃなくて。

この回答への補足

>ただ、アンガールズみたいな顔の人らは、ちょっとね。

私の顔はその「ちょっとね。」というタイプの顔です。
「非常識な顔」と言われる顔です。
「嫌な顔」と言われる顔です。
「ムカツク顔」と言われる顔です。
「気にいらない顔」と言われる顔です。

>優しくて、気遣いが出来て、話が面白ければ顔なんてどうでも良くなってきます。

私は凄く優しくて温和な性格ですが、女性には全く好かれません。

なぜでしょうか?

補足日時:2010/02/12 23:18
    • good
    • 5

なんとも思いませんよ。


あっ、そう。
くらいなもんです。

イケメンでも性格が悪かったりすればモテません。
逆に不細工でも性格がよければモテますよ。

相手を楽しませることが出来れば結婚だって出来ると思いますよ。
会話力を身につけるべきではないでしょうか?

この回答への補足

>会話力を身につけるべきではないでしょうか?

私のような不細工と会話したがるような変態女性はこの世には一人もいません。

私は不細工なんです。

私は皆さんと違って、人並みに恋愛や結婚ができないんです!

補足日時:2010/02/12 23:20
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A