アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の土曜日に家で彼氏と2人でタラバ蟹を食べることになりました。
蟹はボイルしてあるものをそのまま食べるつもりです。
夜ご飯のおかずに蟹だけでもいいでしょうか?
私的には何かもう一つくらいおかずがあったほうがいいかなと思うんですけど、他にどんなものを出せばいいのかわからなく悩んでいます。
あまり料理が得意なほうではないのですが、他に出すおかずでいいものがありましたらおしえてください!
レシピなんかも書いてくれるとありがたいです!!

A 回答 (2件)

ボイルのカニですか・・・私だと箸を持つのがおっくうになっちゃうので、手でつまんで食べれる物を考えちゃいます(^^;)

スティックサラダとか揚げたごぼうスティックとか、お浸しとか串物系とか・・・ちょっとおつまみっぽくなってしまいますけど、そういうはいかがでしょう?
土曜の夜でしたら翌日はお休みかしら?飲めるのでしたら日本酒なども添えてもいいかもしれませんね~☆
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

箸持つのおっくうですよねw私もそこ悩んでました!!w
揚げごぼうスティックおいしそうですね!!
おつまみっぽいですがwそっち方面で考えて見ますね!
夜ご飯というよりは、お酒のお供に・・・のほうがいいかもしれませんね!!

参考になりましたっ!
ありがとうございました!!

カニ料理やでは定番ですが、茶碗蒸し、グラタン、酢の物などを添えるとグッと豪華に見えますよ!

• 1