プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトに載せる画像や写真を出来るだけざらつかない状態でUPしたいんですが、何か良い方法ありませんか?

自分のお店のHPを作成しているんですが、画像がざらっとした感じになってしまい、あまり綺麗に表示されません。
使用しているソフトはホームページビルダーです。一緒に付いていたウェブアートデザイナーで写真を加工したり組み合わせをしています。
FC2のホームページを使用しています。

↓ニッセンの画像のように綺麗に写るようにしたいです。
http://www.nissen.co.jp/

どういう画像を用意すると、このような綺麗な画像で表示されますか?
何かアドバイスがいただけると助かります。

A 回答 (1件)

もしかして、gif形式でアップしていませんか?



jpg形式ならざらつかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!