女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

こんにちわ。

タイトル通りなのですが、

一番人気は、Mサイズで3800円と調べてでたのですが。

他に、そのような素材のもので、マグネット、ポーチ、などサイズ、お値段を知りたいのですが。

小さいサイズが以前オークションに出ていました。14cmくらい?
これはマグネットでしょうか?

ディズニーシー通の方、お教えくださいませ。

また、アメリカのディズニーでのサイズは異なるようです。
そちらをもし御存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

先月シーでお店に行ったときはシェリーメイはMサイズしか見なかったような・・・。

14cmのものはぬいぐるみバッヂで安全ピンとボールチェーンがついているものだと思います。
『ぬいば』とか『バッヂ』『ストラップ』の記載がなかったですか?
税別で1200円のものです。
今はコスチュームを着た物も販売されていました。
マグネットは12cmで同じく1200円。
ぬいぐるみポーチは税別2600円。

マイファーストディズニーベア・タンディズニーベアは30cmみたいです。
シーのダッフィーより一回り小さいみたいですよ。

あと大きさは忘れたのですが一番大きいダッフィーが税別10000円で販売されていました。
一抱えあるぐらいの大きさなので1m近くあるんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

ご回答をありがとうございます。
ご指摘のシェリーメイはMサイズしか、これは、検索しましたら、まだ、これだけである、という書き込みがございましたので、そうかと思います。

ぬいば、なるほど、縮めてそう呼ぶんですねぇ。

姪の誕生日プレゼントに、と思っておりましたが、小さい子供を連れて並ぶのも大変なので、オークションで、と思っていましたが、こうしている間にも 大分お値段があがってきているので(7千円超えもあり)、参考になりました。

回答を読ませて頂いて・・・

姪御さんのお誕生日プレゼントということであれば、
オークションではなく通販で購入することが出来ますよ。
手数料等かかりますが、高値になるオークションより
確実に入手することが出来ます。
(私も利用したことが何度かあります。)

マジックデリバリー で検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました