プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Le TROIS というワイン(画像参照)が
どこで手に入るか知りたいのですが、
ネットで調べてもわかりません...。

ネット通販で購入できればと
思ってるのですが、どこか購入できる
ホームページ等ご存知の方いらっしゃったら、
教えて下さい。
頼まれものなので困っています...。

「Le TROIS(ワイン) どこで手に入」の質問画像

A 回答 (1件)

 直接の回答ではありませんが、ここで買えるよという回答がない場合の参考になればと思い…



 頼まれものということですが、頼まれた方は、まだ、このびんをお持ちでしょうか。
 お持ちでしたら、その方に裏ラベルを見てもらう方法があります。
 裏ラベルに輸入者の住所や会社名が書かれているはずです(海外旅行のお土産ならありません。)。
 電話番号は書かれていない場合が多いですが、104で電話番号を調べて、近くで売っている店などを聞くのが一番簡単だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iktmthさん、ありがとうがさいます。

ビンは捨ててしまったようなのですが、裏ラベルの画像もあるんです。
重さ上ここには載せれなかったのですが…
iktmthさんがおっしゃる通り、記載されているピーロート・ジャパン
というところに問い合わせはしているのですが…
ワインに無知な私が口で説明するより画像添付して見てもらった方が
早いだろうとメールで問い合わせしたもので、返信待ちの状態なのです。
まだ返信がまいようなら、電話でも問い合わせしてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/12 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!