アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身脱毛をすることにしたのですが、V・O・Iラインをどういう風にしたら良いのか分かりません。
似たような質問もいくつか読ませていただいたのですが、いまいち分からなくて・・・

そこでV・O・Iラインを脱毛した方に質問なのですが、
・どのような形や長さにしたか
・どのように説明、または頼んだか
・1回目は全体に照射し、2回目以降は形を決めて照射した等どのような過程で脱毛したか
・思った形になったか
以上のことを教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

 Vゾーン脱毛の経験者です。

デリケートな箇所だけに、ものすごい悩むお気持ち分かります。。
私も最初とても恥ずかしかったです。

ご質問に対する回答ですが、行かれているサロンでも
対処がまちまちなので、私個人の意見です。
他の方の回答も参考にされてみてくださいね★

・どのような形や長さにしたか
⇒施術前に、サロンの人に聞いてみたら
「みなさんいろいろですー」という曖昧な回答が・・・^^;
 なので、比較的面積の狭いショーツをはいても気にならないくらいの
 長さや形にしました。
(すいません、結局明確な回答になっていませんね・・やはりここは個人差があるかと思います。)

・どのように説明、または頼んだか
⇒私の行っている所は、予め処理していかないといけないので
 自分で形や長さを決めていきます。
 なので説明などはしない状態で施術に入りました。

・1回目は全体に照射し、2回目以降は形を決めて照射した等どのような過程で脱毛したか
⇒こうしたいという形に合わせて照射するので、全体にすることは
 ないと思います。
 ただ、1回目で形が決まらなかったり、不安に思うこともあるでしょう。
 でも、1回目の施術で全てが決まるわけではありませんから、2回目までに
スタッフさんと相談しながら形を決めていくのがいいのではないかな と思います^^
 
・思った形になったか
⇒施術後2週間ほどで、レーザーをあてた所の毛は抜け落ちるので
 次の照射数週間前までは、希望の形を維持できますよ☆
 
 次の施術前に、また生えてきますが回数を重ねるごとに
 薄くなりますので、根気よく続けていってください。
 ちなみに私はもうすぐ1年目が終わります。(2年間で8回照射予定)
 3回の施術でだいぶ効果があるので、あと1年も頑張ろうと思えます。

 というのも、デリケートラインは皮膚が柔らかいので
 めちゃくちゃ痛いんです。。。。
 あの痛さだけは、、慣れませんね。。

最初の施術までは不安がたくさんだと思います。
恥ずかしい気持ちもあると思いますが、みんな同じです。
スタッフさんも、その気持ちはわかっていると思いますので
頼りきって大丈夫だと思いますよ^^

がんばってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
いろいろと参考になりました(^-^)/
まだ施術まで少し時間があるので、それまでに形など決めれたらと思います。

お礼日時:2010/02/11 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!