アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの台湾人は台湾でパチンコをしますか?

日本で日本人がパチンコをするのは庶民です。
いろいろ意見がありますが、みなさん普通の人だと思います。
中にはパチンコをする人を嫌う人も少なくはないです

A 回答 (1件)

こちらの方の記事を参考にどうぞ。


http://yellow.ap.teacup.com/barhop/218.html

こちらの方が書かれているように、台北市では禁止されているので、台北市民の多くは、パチンコはしないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間営業も多く、換金する人が客として(客を装って)店内で台を打っている事、換金は様々な場所で行われます。一番多いのがトイレだとか。

なんか庶民の娯楽と呼びにくいですね

あんまり日本ほど歓迎されてないというのがよくわかりました
ありがとうございます

お礼日時:2010/02/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!