アニメカテゴリーで質問した方がたくさん回答が来そうなので
そちらで出したいのですが、(笑)
アンケートになるのでこちらに出しました。(^^;)

 現在、アニメ化がされた、
漫画の「君に届け」の実写化が決まりました!

個人的には、実写化は
アニメのイメージが崩れかねないので、
僕は不安ですが…。(^^;)

どうか、
爽子さんと風早君のイメージを崩さない映画を
お願いします!


そこで、皆さんにアンケートで聞きたいことがありまして、
実写化になるとしたら、
それぞれのキャラクターの配役は
どの俳優さんにやって頂きたいですか?

僕としては、
アニメそのものの人はいないと思っていますが、(笑)
(だってめっちゃピュアでめっちゃすごい人ですもん!
 観てる人ならわかりますよね。(笑)
 特に爽子さんと風早君の人間性のすごさは!!!!!
 なかなかああいう方いないですよね!)


自分がこんな俳優さんにやって頂いたらいいなあと思ったのは、

黒沼爽子さん:10分間考えましたが思いつきませんでした・・・。
          柴咲コウさんがいいなあと思ったのですが、
          高校生役は難しいしなあと…。
風早翔太さん:石黒英雄さん

です!

石黒さんはめっちゃ合うと思います!!!(笑)

思いついた自分を褒めてあげたいです。(笑)

矢野さん、千鶴さん、くるみさんまでは勘弁…。
風早君を考えるだけで大変だったので。(^^;)

個人的には、爽子さんの配役も難しいですが、
それよりも風早君の配役が難しそうですね!
少女マンガですし。(笑)
笑顔が似合うスポーツができる感じの方ですかね~。(^_^)
笑顔がすごくキーポイントになる気がします。


「君に届け」の熱烈なファンの方からの御回答、
お待ちしております!
宜しくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

熱烈なファンではないですが、アニメは毎週楽しみに見ています。


特に水彩風で描かれた背景はいつも美しいなぁと感心しています。

爽子さんは、断然「山下リオ」ちゃんがあってると思います。
瞬間ピンッと来ました。

どうでしょう?

この回答への補足

 返事が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
 山下リオさんを検索しました。
何て爽やかなお方!!
僕も感動しました!
是非推薦したいですね!!
 御回答、ありがとうございました。

補足日時:2011/03/01 22:21
    • good
    • 0

アニメも観た事がないし、


熱烈なファンでもないですけど、
原作は読んだことがあります。
爽子ちゃん→栗山千明(髪型だけで思いつきました)
風早くん→林遣都(スポーツが出来そう)
爽子ちゃんはイイ子すぎてちょっと現実離れしてますけど、
なかなかおもしろい作品ですね。

この回答への補足

 返事が遅れまして本当にすみませんでした。
 爽子さんはめっちゃピュアでいい人ですからね!
人選は難しい・・・。(^^;)

あのロングヘアーは栗山さんに似てますね!

林遣都さんは「ダイブ!」や駅伝の映画にも出てましたもんね。(^^)

御回答、ありがとうございます。

補足日時:2011/03/01 22:19
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[読売テレビ]君に届けの放送

2/23放送のMONDAY PARKを予約していたのですが,
MONDAY PARK内の君に届けが録画されていませんでした.
3/1のMONDAY PARKにも君に届けの放送予定はなく,

読売テレビのアニメ放送欄からも君に届けがなくなっていました.
急に放送がなくなってしまったのでしょうか?

録画でしか見たことがなく,リアルタイムで見ていた方で情報をお持ちの方は教えていただけると助かります.
テレビ局は読売テレビです.

Aベストアンサー

おはようございます。

確か次の放送は3/8くらいだったかな。
おそらくオリンピック中継の関係だと思います。

Qあの、『君の名は』が実写化するとしたら 誰が、なると思いますか?教えてください。私は、主人公の女の子

あの、『君の名は』が実写化するとしたら
誰が、なると思いますか?教えてください。私は、主人公の女の子は、「本田翼」。男の子は、「松坂桃李」がいいなと思っております。私の質問お答えいただけないでしょうか?

Aベストアンサー

君の名は。は、あの声優の2人(+その他もろもろ)があっての作品なので、ぜひ主演はあの声優2人(神木隆之介と上白石萌音)にやってもらいたいです。何なら他のキャラクターも声優さんのままで。もちろん主題歌はRADWIMPS。
よくある恋愛映画と似たり寄ったりのキャストにならないでほしいなーなんて思ってます

Q君に届け 

>君に届け 原作/アニメ/実写mix 風早春馬。
まあ、美男美女は良いですね!、うらやましいYYY!!!
私は「はりのとぐわでおうかんのみち」さー!!!!
ポチポチと行きまっせ!
まあ、「君に届け!」なんですが
貴方は何を誰に届けたいですか?
〇〇を△△に届けたい!、と言う表現でお願いします!
教えて下さい!!!

Aベストアンサー

春馬君も多部さんもとても素敵でした!!!

貴方は何を誰に届けたいですか?>感謝を家族と友達に
                       伝えたいです!!

Aベストアンサー

「これさえ有ればなあ」

  お金・・・下世話ですみません。


「これさえ無ければなあ」
 
  使途不明なのにべらぼうに高い税金、年金、国民健康保険


ウチの場合、国保やそれではあてにならないからと払う個人保険
各種税金年金で毎年200万は軽く消えてます。

Q君に届けの漫画

君に届けのアニメを見てはまりました!
君に届けの漫画を買おうと思うのですが、完全版みたいな
(ドラゴンボールやスラムダンクでありますよね)
感じの本は発売されないのでしょうか??

出るようならそちらを買いたいのですが・・・予定はないのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます、素人です。

まだ出てない(予定もない)と思いますよ。
そもそもコミックの最終巻もまだ発売してませんし(3月予定)

Q自分はこちょこちょがめっちゃ弱くて首、脇、足裏など触られるだけでめっちゃくすぐったいです。みなさんは

自分はこちょこちょがめっちゃ弱くて首、脇、足裏など触られるだけでめっちゃくすぐったいです。みなさんはこちょこちょ弱いですか?弱い人はどこが弱いですか?

Aベストアンサー

全身www
なんだろう、すんごいダメなんだよね
内科検診とかでもくすぐったくなっちゃって☜

Q君に届け

君に届けの本で、「集英社みらい文庫」のものを読んでいます。
最終巻は10巻ですか?
それとも何巻ですか?

Aベストアンサー

集英社みらい文庫のものは、全部で、10巻ですね。

Qまずかったなあ、失敗したなあと思う事

仕事以外で、日常生活上で、まずかったなあ、失敗したなあ
と思ったことを教えて下さい
ちなみに、私は、買い物上で失敗が多いですね

Aベストアンサー

口は災いのモト・・・。
言葉ですね~。
どうも、言葉のセンスが良くないみたいです。

Qはじめましてこんにちは僕は戦国バサラNARUTO君に届けゼロつかローゼ

はじめましてこんにちは僕は戦国バサラNARUTO君に届けゼロつかローゼンメイデンらきすたけいおんなどのアニメをこれまで見てきたんですが皆さん的にこれらに匹敵するレヴェルのアニメがありましたら教えてくださいお願いしますあと地獄先生ぬーべーもこれまで見てきました

Aベストアンサー

こんにちは
一騎当選andGS御神andワンピースとか最高におもしろいですよ。
良かったらみてみてください。

Qすっちゃかめっちゃか?しっちゃかめっちゃか?ひっちゃかめっちゃか?

すっちゃかめっちゃか?しっちゃかめっちゃか?ひっちゃかめっちゃか?

すっちゃかめっちゃか?
しっちゃかめっちゃか?
ひっちゃかめっちゃか?

皆さんは、どの言い方ですか?
最近、使いますか?

Aベストアンサー

あらら、「ひっちゃかめっちゃか」しか知りませんでしたし、子供たちにもそう教えて(言って)きましたよ・・まずかったかな?
まだ現役で使ってますよ、
デパートのバーゲンにつきあって「いやいや!混んで混んで、ひっちゃかめっちゃかだったよ!」
部屋の中を見て「そんなに散らかしたら、ひっちゃかめっちゃかでしょう!」
展示会で「いやいや、ひとが足らなくて、駐車場の整理がひっちゃかめっちゃか!応援頼む!」
なんてやってますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報