アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ら顔でこまってます。毎日風呂でマッサージとかしてもなおらないのでファンデーションで隠そうとおもいます。自分は、男なんですけどなにを買えばいいのか全然わからないのでおしえてください。

A 回答 (2件)

http://www.kira.co.jp/hada/akara.htm

下記のページを参考にしてください。

参考URL:http://www.e-sh.com/bisque/
    • good
    • 0

顔の赤みをカバーするには、コントロールカラーのイエローが効果的です。

ファンデーションの前に捕色の為につけるものです。このコントロールカラーだけでも、かなり違います。ファンデーションをつけると「化粧した」というカンジになりかねませんが、コントロールカラーだと何もつけていないように見えなくもないですが・・・。身体のなかからも治せるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!