プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝食後1時間くらい経過すると、吐き気が出てきます。
その後、便意をもようして下痢になってます。
これが毎日続くなら病院でみてもらうのですが、週に1度程度の症状です。
半日程度ジッとしていると楽になってきて食欲も回復してきます。
食あたり?とか思っていたのですが、それにしては頻度おおいのでちょっと違う気がします。
共通しているのは、朝はなんともなく元気に起きます。
食べてる時も問題ないです。
朝ご飯はおにぎり1つ程度です。
食べた後1時間位で吐き気が出てきます。吐くほどではありません。
その後便意をもようして下痢になってます。

病院に行ってみてもらった方が良いでしょうか?
平日休日関係なく発生しているのでストレスとか関係ないと思うのですが。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは



ウイルスなのか
腸の炎症なのかわかりませんので
一度内科で見てもらうほうが良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
やっぱ病院行った方がいいですかね。

お礼日時:2010/02/12 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!