ブラウザ上の「戻る」ボタンを押した際に、指定してある複数フレームが入れ替わりません。確実に入れ替わり、ブラウザ上でも問題のないJavaScriptを教えください。

A 回答 (1件)

イマイチ、聞きたいことがよく分かりませんが、

想定すると、
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/t-sue/js/
のサイトに載っている
『フレーム …[NN3,4 IE3,4,5] 複数のフレームページを同時に変更する』
の部分を参考にすればよいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/t-sue/js/
    • 0