むか~しPCエンジンでかとちゃんけんちゃんのソフトで遊んだ事があるのですがタイトルが思い出せません。
確かかとちゃんとけんちゃんが探偵をやってて、さらわれた人を助けに行くアドベンチャー物でした。
なんていうソフトだったか教えてください。

A 回答 (3件)

ありましたね~。

懐かしい。
「カトちゃんケンちゃん」で合ってるみたいです

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~famiR/katokenpce.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのままのタイトルだったんですね。

すごい懐かしいですね・

タイトルはカトちゃんケンちゃんです。
けど、アドベンチャーというよりはアクションだと思います。
ちなみに私はカトちゃん派でした。
参考URLに攻略ページでも載せておきます。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ajikidai/kuso/kuso18 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すいません、アクションですね。
参考URLとても懐かしかったです。
もう一度したいなあ。

タイトルはそのまんま『カトちゃんケンちゃん」でいいみたいですよ。

ゲームのタイトル画面には『KATOChan&KENChan』って出ていたようですけど。

PCエンジン最初期のソフトで、ハドソンから出ていたんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
最初期だったんですか。
おもしろいですよね~このゲーム。