プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!20歳の学生の男です。

まだいつ行くか未定ですが、フロリダに行き日光浴しようと考えております。

1人で日焼けしに行こうと考えておりますが、現地で外国人の知りあいが出来るでしょうか??
ある程度、英語が喋ることが出来ますので、話し相手が欲しいですw

フロリダに行ったことのある方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いしますっ!!(/*・・)o

A 回答 (1件)

 できる人はできる、としか言いようがありません。

知人の女性が
最近マイアミに行きましたが、現地で知り合った人の家で夜通し
飲み明かしたそうです( その行為の良し悪しは置いておきます )。

 なにかしらのアクティビティー( ワニツアーとか )に参加したり、
スポーツバーで飲むなど、人が多いところに行くといいでしょうね。
別にフロリダという土地柄は関係なく、全米どこでも一緒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!
スポーツバーとかに行けばいいんだぁ!!!

ありがとうございます!!笑

お礼日時:2010/02/12 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!