アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですいません。エロサイトに何気に<はい>とクリックしたら、会員登録完了しました。料金50000円振り込んで下さいという画像がパソコンを立ち上げている間、定期的(30秒間隔位)に画面に出てきます。料金を振り込まないと消えないと書かれています。振り込む気はないのですが、画面が出てこないようにすることはできませんか?ちなみにサイト名はPICK UPです。自分のした事ですいませんが、どなたか教えてください。

A 回答 (7件)

法律的に見ると、『契約』は成立していないと思われますので、支払いの義務はありません。



OS付属のシステムの復元で、ハイを押す前の時点を復元すれば出なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった今hororo07さんの方法で実行しました。今現在出ていませんので成功したと思います。いろんな人にいろいろな意見(説教等)を頂きました。今後は気をつけたいと思います。本当にありがとうございました。今お礼内容を書き込みながらほっとしています。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 01:22

http://www.majimena-deai.com/akusitusaito/1click …

どんな感じではいをクリックしたか知りませんが、ただクリックしただけじゃ契約は成立しないんですよ。

やたらめったら払えって言ってる人は業者ですかね?
料金を払ったって消えませんよ、プログラム的にしてるので。

もちろん有料アダルトサイトも存在するのできちんとした契約なら払わないといけませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの人の意見にあったOSの復元で消すことができたみたいです。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 01:25

おとなしく料金を払ってください。

    • good
    • 0

Windows Defender


http://www.microsoft.com/japan/athome/security/s …

PICK UPはmshta.exeを使用しています。
Windows Defenderで駆除試してください。

HKCU\..\Run: [za] mshta "C:\Users\***\AppData\Roaming\P9JPRSXY.hta"
↑これを削除します。意味分からないようならスルーして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの人の意見にあったOSの復元で消すことができたみたいです。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 01:26

契約は契約です。


>何気に<はい>とクリックしたら、会員登録完了しました。
”なにげ”だろうと”精査して”からでも特有の画面上で特有の箇所をクリックしたのです。質問者が欲望にかられたからこそ自ら進んで契約画面まで行ったわけです。無差別に送られてくるダイレクトメールとは違います。

最近 この種の回答が質問者の責任を問わず ”無視しろ”、”放置してかまわない”となっていますがこのような無責任な社会を増長する回答には怒りを覚えます。無責任な回答がこのような事例となる原因でもあります。消費者はもっと賢く真剣になることが大切です。
    • good
    • 1

追加


「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」OK
「スタートアップ」に怪しい項目があればチェックを外して「適用」再起動で「料金50000円振り込んで下さい」のアラートがでなくなる場合もあります。(一時的なので、スキャンで消すことがベター)

削除するときは「システムの復元」を一時的に「無効」にしないとOSの再起動でスパイウェアなどが復活することがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの人の意見にあったOSの復元で消すことができたみたいです。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 01:27

「はい」でワンクリックは契約成立していません。

無効ですから無視します。
(氏名、アドレスなど登録して契約成立)

>料金を振り込まないと消えないと書かれています

スパイウェア・アドウェア対策ソフト(フリー)をインストールし、アップデートで最新の定義ファイルにしてから検査・削除します。

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの人の意見にあったOSの復元で消すことができたみたいです。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/13 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!