アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月刊少年ガンガンの応募者サービスは・・・。

月刊少年ガンガン2月号の応募者サービスの期限が2月10日で、切れてしまったのですが、もう応募する事出来ないんですか?

A 回答 (1件)

ウチでもよく期限後に申し込んだりしますが。



正直今のご時世ちょっとの遅れ程度なら受け付けてくれますよ、『プレゼント』とか『サービス』と謳っていたって実質『売り上げ』ですから。今日ならまだ12日ですのでほぼ大丈夫だと思います。ダメで元々で送ってみれば?ウチではテレカで月に20誌以上送っていましたが期限後に送って返された物は過去1誌しか有りません。直接数件編集部に電話して問い合わせても大体快諾(と私が思ってるだけかも知れないが)してくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れても大丈夫な場合もあるんですね。

回答ありがとうございました。

後、その後電話で確認した所機械で分別してるらしく、ダメだそうです。

お礼日時:2010/02/14 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!