ほとんど題と同じなのですが、最終兵器彼女ででてきている戦闘機はどこのもので、何と言う機体なのでしょうか?
英語圏などといっているのでアメリカかそれともイギリスか…。そしてフランス語(?)のようなものも使われていますよね。予想としてはフランスのような気もするんですが…。戦闘機に詳しい方(?)宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

mirainokishuさん、こんばんわ。


ご返事、といいますか補足と訂正です。
重ねて、「コミックス版しか見ていない」前提です。

「ちせと空中戦」とは、港町のシーンの事で、お尋ねの戦闘機がMig-29ファルクラムです。

札幌空襲の際の護衛戦闘機は、微妙ですが、機首部にカナード翼(高機動用補助翼みたいなもの)らしきものが見えるので、
グリペン(スウェーデン)、ラファール(フランス)、EFタイフーン(英・独・伊・スペイン)、Su-35(ロシア)などが候補にあげられます。
おそらく、尾部に長い後方警戒レーダーがついているようなので、Su-35だと思います。

ちなみにMig-29ファルクラムは各国に輸出され、北○鮮空軍も配備しています(飛べる状態かどうかは別ですが)。

ひょっとしたら、北○鮮空軍機だったのかも?
    • good
    • 0

最終兵器彼女、いいですよね。

アニメ版は私の地方では放送されていないので、レンタルビデオとか待つしかないです。もう出ているのでしょうか?

さて、アニメ版ではなく、原作のコミック版での場合の回答ですが、札幌空襲をした爆撃機は、ロシアのTu-22バックファイア爆撃機、ちせと空中戦を演じていたのは、同じくロシアのMig-29ファルクラムだと思います。

テツニ尉とやりあった連中(「こいつら、英語圏じゃない」とか言ってた人たち)の持っていた銃はステアー(シュタイヤー)TMPというサブマシンガンです。これは、各国(特にヨーロッパ)の軍警察や特殊部隊で採用されており、オーストリア製です。暗視装置などの装備から察するに、特殊部隊の人間だとは思うのですが、語学力に乏しいので、どこの軍隊までかはわかりません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、アリガトウございます。
詳しい情報を頂き嬉しく思っています。
ビデオはもう全巻出ていますよ。私も昨日最終巻みたばかりですが^^;
もう一つ聞きたいのですが、5巻か6巻、『港のある町』で
戦闘機が2、3機町を襲いに来ますよね。それもMig-29ファルクラムなのでしょうか??
 でも、ロシアと戦ってるなんて…。意外ですよね。

お礼日時:2003/06/08 10:10

そのビデオを見ていないのでわかりませんが


その戦闘機のだいたいの形がわかれば絞り込めますよ

例えば全体が三角形で後ろの羽が二枚縦に立っているとか 出来るだけ細かに書いていればわかると思います。

 
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「最終兵器彼女」の次に読む漫画は?

先日「最終兵器彼女」を読んで、とても感動しました。
こんな感じの、切ないストーリーと考えさせられる内容の漫画または小説はないでしょうか?
できればそんなに古くないもので、絵がきれいな少年コミック、青年コミック、小説を探しています。
感動するストーリーがよいですが、非現実的なストーリーやSFもの、少女マンガ系は苦手です。
最終兵器彼女は少しSFでしたが、その内容にとても感動してしまいました…
似たような質問が多いのにすみませんが、あまり「最終兵器彼女」のような漫画は読んだことがないので、どなたかお勧めの漫画を教えてください。

Aベストアンサー

永井明(原案) 乃木坂太郎(著)『医龍』現7巻

『白い巨塔』のような大学病院を舞台にした漫画で、
心臓手術の論文作成の為に呼び寄せられた戦場帰りの
天才外科医師が、大学病院の淀んだ医療現場に風穴を
開けます。
第50回小学館漫画賞を受賞した作品で、お勧めです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091865658/ref=pd_bxgy_img_2/250-9942151-3374626

Qガンダムには何故ビーム兵器搭載戦闘機がないのか?

 Zガンダムで可変MS・MAが開発されてそのMAの機動性に不意を付かれたり、戸惑ったりしています。戦闘機って一種のMAだと思うのですけど、可変機構を排除して純粋に機動力だけを重視したビーム兵器搭載の超局地戦闘機ってあっても良いと思います。耐久力には「弾に当らなきゃ撃墜されない」の理論でこだわらない。

 何故そう思うのかというと、アーガマやアウドムラ1隻を落とすだけならMSよりも断然戦闘機の方が簡単に事を運べると思うからです。とくに重力下ではドダイ?(MSが乗って空飛ぶやつ)に乗ったMSなんかよりも遥に航空機の方が使い勝手がよく、アウドムラなんかあっさり落とせた思います。
 
 空の王者はやはり航空機だと思うのですけど。

 

Aベストアンサー

 宇宙世紀において戦闘機(航空機)がその地位を落とした理由について、以前にいろいろとサイトを覗かせて頂いていた時に見つけたもの。かつて私自身が考えたものを中心に次の6つに纏めてみました。

1)宇宙・航空産業と軍需産業は、同じ企業によって成り立っている事がほとんど。社会の中心が宇宙に移った事によって、そうした企業の内部においてロケット(宇宙船)部門が拡充され続ける一方、人口減少が著しい地球上をマーケットとする航空機部門の整理・縮小が進んだ。
 それによって航空技術の発展にブレーキがかかり、結果としてモビルスーツに対抗出来る強力な戦闘機が出現する事も無かった。

2)例えば艦艇と宇宙戦闘機を中心にした連邦側の大艦隊がモビルスーツを中心としたジオン側部隊に幾度となく惨敗したり、逆にモビルスーツを戦力の中心としたホワイトベース部隊が追撃してくるドップ部隊を全く寄せ付けなかった事など。一年戦争中はモビルスーツの戦闘能力をいささか過大評価させるに十分なエピソードが少なくなかった。

3)宇宙だけではなく大気圏内においてもAMBAC運動が可能な為、戦闘機に対するモビルスーツの優位は、一般的に例え地上であっても変わらないものとされた。

4)サブ・フライト・システムの開発もされていて、不完全ながらかなり初期の段階からモビルスーツも空を飛ぶ事が出来た。

5)アンチ・ミノフスキー粒子散布戦術がついに発見されなかった為に、ミサイルなどがほとんど使いものにならなかった。そのために航空機は全て肉眼で高速戦闘を行うと言う無理の大きい状態に陥り、速度を維持して命中率を落とすか、速度を下げて被弾率を上げるかと言う最悪の二者択一を迫られる形になってしまった。

6)ティターンズの後ろ盾と成った軍産複合体やアナハイムなどの軍需企業が、一機あたりの販売額が戦闘機と比べて大きいモビルスーツを戦力の中核とするよう各軍、各団体などに働きかけた。

 ビーム搭載機がなかなか見当たらない理由は、これら上記させて頂いた理由により、「戦闘機に搭載する暇が有ったらモビルスーツに乗せた方が良い」と全体に思われていたからではないかと思います。
 ただUC150年代、ミノフスキー・フライト技術の改良により全てのモビルスーツが自由に大気圏内を飛行出来るまでの間に大空の主役の地位を回復できなかった以上、航空機が再び戦場で桧舞台に上がる事だけは残念ながら難しそうですね・・・。

 どちらにせよ、いかにモビルスーツが優秀な兵器だとは言え、近代戦においては非常に大きなウェイトを占めている航空機戦術が完全に傍流扱いをされるようになるまでには、一つや二つではなく様々な理由があったのではないかと考えられると思います。新しい、キチンとした設定でも設けられない限り、それら可能性の全てを指摘する事は不可能に近いのではないでしょうか。


 それから余談と言う事で笑って聞き流していただければ嬉しいのですが・・・。
 ブラン=ブルターク揮下の連邦軍(彼らはティターンズではありません)がアウドムラを撃退出来なかったのは、
このガルーダ型の航空機が連邦全体で見ても貴重な、言わばそれ自体が財産(或る意味人質)とも言える航空機だった為です。
 なのでどうしようもなく切羽詰るまでは、人質作戦などの回りくどいやり方などでしか本格的な攻撃をしかける訳にはいかず、もっぱらモビルスーツの排除などを中心にした攻撃に終始していました。それが敗因です。
 ただ逆に言えば、この追撃の指揮をバスクのような無茶な人物が取っていた場合、或いは本当に撃墜されていた事も有り得たのではないかとは思います。個人的には・・・。

 ともあれ、古い知識ばっかりなので何だか申し訳ないですけれど、もし幾らかでも参考になれたのであれば恐縮です。

 宇宙世紀において戦闘機(航空機)がその地位を落とした理由について、以前にいろいろとサイトを覗かせて頂いていた時に見つけたもの。かつて私自身が考えたものを中心に次の6つに纏めてみました。

1)宇宙・航空産業と軍需産業は、同じ企業によって成り立っている事がほとんど。社会の中心が宇宙に移った事によって、そうした企業の内部においてロケット(宇宙船)部門が拡充され続ける一方、人口減少が著しい地球上をマーケットとする航空機部門の整理・縮小が進んだ。
 それによって航空技術の発展に...続きを読む

Q最終兵器彼女のレンタルDVDは・・

アニメ最終兵器彼女のDVDをレンタルできるところはありますか?(例・TSUTAYAなど)
オンラインレンタルは承知済みですので結構です。
地域に絞って言えば京都でお願いします。

Aベストアンサー

うちの近くのGEOにあったので京都のGEOにもあると思います。
店員さんに一度聞いてみてはどうでしょうか?

Q最終兵器彼女の謎

最終兵器彼女はアニメだけを見たのですが、最後のほうのシーンでよくわからないところがあるのです。

1.最後、ちせが敵の最終兵器と戦いに行く前のシーンでシュウジが日記を何時間もかけて読んでて
読み終わった後、ちせが屋根から降りてきたけど、全くの別人のようでした。
だんだんと元のちせに戻りましたが、これは記憶を失っていたからですか?

2.屋根から降りてきて、「おまえは誰だ」とか言っていたのはちせ自身ですか?機械が喋っているようにみえたのですか…

3.この場面で、シュウジと絡んでいる際に、ちせの腕がとれましたが、これは
ちせの体がもう機械にほとんど侵食されてしまったということですか?

質問多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アニメも観て原作も読んでます。

まず、1.ですが、ちせが敵の最終兵器と戦いに行く・・・というのは間違った認識です。最終兵器は「ちせ」だけで、敵は最終兵器など持ってません。あのシーンは残存の外国兵力と戦いに行くのです。空から突き出ている尖った巨大な物体は全て「ちせ」です。

1.2.3.は全部関連してますので纏めて答えますが、アレは全部「ちせ」で"ちせ"です。・・・と言いつ、ちせであって"ちせ"で無いとも言えます。
ちせはその時点ではもうかなり最終兵器に侵食され、「最終兵器」になってましたので、実はあの展望台に来たのは「ちせ」の一部です。港町以降ちせは進化し続け、既に本体は地球を全て掌握するくらいの規模の巨大な兵器になってます。で、"ちせ"の記憶にあったシュウジとの大切な場所にシュウジに会いに、「ちせ」は嘗ての"ちせ"の姿を作って一部を行かせたのです。既にこの時人間の"ちせ"は原型を止めていない為、このような形で展望台に行ったという理由です。
つまりこのちせは"ちせ"なんだけど、嘗てのシュウジのちせでは無いという事です。「ちせ」が作った"ちせ"なので途中ウデがもげたりするわけです。
作った・・と言う言い方が分かり難いなら再構築した・・・とでも・・・

しかし、展望台に来たちせも昔の"ちせ"も最終兵器の「ちせ」もみんなちせと最終兵器の細胞や分子等で出来ているので、どっちにしても全てちせなんですね。
記憶がだんだん戻るのは「ちせ」自体が1番大切な事・・つまりシュウジを守る事を最大の目標としていた為、最終兵器に殆ど進化してしまってもそれだけは記憶バンクの奥底に大事に仕舞っておいたのです。

アニメは原作とは微妙に異なるラストにしてしまってましたので、本当の「最終兵器彼女」を知りたければ是非とも原作を読まれる事をお勧めします。ラストシーンの意味もよく分かりますよ!

表記の件ですが・・・"ちせ"が人間としてのちせ
「ちせ」が最終兵器としてのちせと考えて頂ければ幸いです。

アニメも観て原作も読んでます。

まず、1.ですが、ちせが敵の最終兵器と戦いに行く・・・というのは間違った認識です。最終兵器は「ちせ」だけで、敵は最終兵器など持ってません。あのシーンは残存の外国兵力と戦いに行くのです。空から突き出ている尖った巨大な物体は全て「ちせ」です。

1.2.3.は全部関連してますので纏めて答えますが、アレは全部「ちせ」で"ちせ"です。・・・と言いつ、ちせであって"ちせ"で無いとも言えます。
ちせはその時点ではもうかなり最終兵器に侵食され、「最終兵器」になって...続きを読む

Q最終兵器彼女に関して

最終兵器彼女について教えて下さい。
原作は読んだことがありません。テレビ版は最終回を含み後半を4話ほど見た程度。OVAは見ました。

わからないことは、

日本を攻撃した軍の所属と、攻撃した目的。
ちせが最終兵器になった理由。
TV版と原作のエンディングが違うと聞きましたがどう違うのか。
TV版の最終回の解釈。

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

原作は全て読みましたが、アニメは後半数話しか見ていないので偏ると思いますが……。

日本を攻撃した軍の所属と、目的ですが、これは確か一切明らかになっていません。少なくとも全世界を巻き込んだ大戦だったようです。『最終兵器彼女』は、完全にちせ視点、シュウジ視点で話が進みますので、そういった世界情勢は判らなかったと思います。
ですので、ちせが最終兵器になった理由も判ってはいません(OVAのみ理由が付いているらしいと聞きました)

TV版と原作のEDの違いは、TV版ではちせが街を守るためにシュウジと共に攻撃をし、守るというようなものだったと思うのですが、原作では(戦争が始まったきっかけはもう地球の寿命が終わりになることが判り、それをくい止めるためにお互い戦争を始めた、と読みとれるようなものだったと)ちせによって戦争の攻撃からは守られていたシュウジ達の地元の街も、地球の限界からは守ることが出来ず、シュウジとちせは二人だけ生きることを決め街の展望台で待ち合わせをします(ちせは最後のお仕事のために後で合流)。
地震などでまっさらになった大地に完全に兵器となったちせが現れ、ちせは自分の体を宇宙船のようなものにしてシュウジを乗せて地球を飛び立ち、ふたり(ちせは既にヒトの部分が少なかったので映像のようなものに)は死んでしまった地球の上で、キスをする―――というラストでした。
TV版は、生きるために「ちせに守られる街」として標的にされた地元の街を守るといったものだったと思うので、他人を構うか構わないか等、かなり違いますね~。

TV版最終回はみんなで生きよう、かな?と思ったのですが、わたしもよく判りませんでした……。

原作の最終回はそれまでの二人の関係が伏線としてのラストですので、原作を是非是非とお薦めしておきます(正直わたしはTV版の方はえー?、という感じでした)

原作は全て読みましたが、アニメは後半数話しか見ていないので偏ると思いますが……。

日本を攻撃した軍の所属と、目的ですが、これは確か一切明らかになっていません。少なくとも全世界を巻き込んだ大戦だったようです。『最終兵器彼女』は、完全にちせ視点、シュウジ視点で話が進みますので、そういった世界情勢は判らなかったと思います。
ですので、ちせが最終兵器になった理由も判ってはいません(OVAのみ理由が付いているらしいと聞きました)

TV版と原作のEDの違いは、TV版ではちせが街を守るた...続きを読む

Q最終兵器彼女の謎2

以前、質問をして納得のできる素晴らしい回答をもらったのですが、
また疑問ができてしまったので質問します^^;

1.5巻でちせが2日くらいテツと過ごしてて、帰ってきた後、倒れてしまった場面がありますよね?
そこで、医者がちせはもう3日前に死んでると言ってましたが、どの時に死んだのでしょうか?
また、死んだのになぜ動いているのでしょうか?

2.以前、質問した内容の回答からの質問なのですが、ちせは最後空から突き出ている
トゲトゲに進化していましたが、いつからそうなっていたのでしょう?

この漫画を読んでると、謎がたくさんでてきてしまって自分で考えるのも限界で・・・
質問ばかりでほんとすみませんが、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

2.ですが・・・
実はもうかなり最初の段階で「ちせ」は巨大に進化してしまっています。
ちせとシュウジが駆け落ちしようと約束するが、「お仕事」に行かなければならなくなった「ちせ」がシュウジが待っている駅の上空を通過するシーンがあるでしょう?あれはもうかなり巨大な飛行物体になっています。顔を一部出してシュウジを探していましたが、電話を掛けてたシュウジを「ちせ」は見る事ができませんでした。その他に展望台で待ってる筈のシュウジの元へ急ぐちせを自衛隊の「ちせ隊」が止めますが、その時にも背中から巨大なトゲトゲを出してしまいましたよね?
そういう訳でもうこの辺では「ちせ」は自由自在なのです。

実際ラストの巨大トゲトゲまでになったのは、シュウジと港町に逃げて以降、再びカワハラのもとに引き渡されてしまってからです。
つまり・・・「ちせ」はもう戦争無しでは生きられない体になってしまった・・・しかし、シュウジと逃避行していた間は薬も無くなり、戦いも無く「最終兵器細胞」は制御されなくなりぼろぼろになっていたものをカワハラ達が再び戦いに引き戻して・・・更なる進化を遂げてしまい、地球の殆どを掌握する程にまでなってしまいました。
ちなみに、あの巨大トゲトゲは「ちせ」の只の一部です。つまり本体はもっとデカイって事ですね。
「最終兵器彼女」のファンサイトで嘗て喧喧諤諤の討論をしたのは既に5年くらい前なので、もしかして一部変なところがありましても、御容赦を・・・記憶だけで書いてますもので・・・汗。

2.ですが・・・
実はもうかなり最初の段階で「ちせ」は巨大に進化してしまっています。
ちせとシュウジが駆け落ちしようと約束するが、「お仕事」に行かなければならなくなった「ちせ」がシュウジが待っている駅の上空を通過するシーンがあるでしょう?あれはもうかなり巨大な飛行物体になっています。顔を一部出してシュウジを探していましたが、電話を掛けてたシュウジを「ちせ」は見る事ができませんでした。その他に展望台で待ってる筈のシュウジの元へ急ぐちせを自衛隊の「ちせ隊」が止めますが、その時に...続きを読む

Q最終兵器彼女

高橋しんさんの最終兵器彼女という漫画は面白いですか?
買おうと思っているのですが…

7巻まで出ているようですが、"最終兵器彼女 クラスメイト"とかっていうのもあるみたいで、クラスメイトっていう本は続編みたいなものなのでしょうか?

読んでみた事がある方、教えて下さい。

Aベストアンサー

個人的には買うほどおもしろいとはおもえません。(ぶっちゃけ、ちせは何と闘ってんのかもわけわかりません。)
恋人同士の傷のなめあいの繰り返しって感じで、そういうのが好きな方はいいと思いますが、自分はあんま好きではありません。絵はかわいくてイイのですが、性的、というかそんなシーンを見ると、イメージを裏切られたなって感じがします。この作品好きな人には申し訳ないですけどね。

Q最終兵器彼女の謎3

ほんと何度も何度も申し訳ないです。前の質問でもう終わりにしようかと思っていたのですが…
やっぱりどうも後味が悪くて。質問させてください><

1.シュウジがちせを殺してやるって言った場面で、ちせが二重になって話していましたが(ひとつは殺してやるとか、ひとつはごめんねとか叫んでて)、あれって結局両方ともちせの意志で言ってるんですよね?人間としてのちせはもう死んでるわけですし…
2.原作の最終巻、最後のほうの場面でシュウジがたくさんの死体の中で「ごめんなさい」と
いいながら抱きしめている子は誰ですか?ちせでいいのでしょうか?だとしたら、話繋がらなくないですか;
それとも、あれはシュウジの精神の世界ですかね。
3.最後ちせは何故あのような飛行機の羽みたいな形になってでできたのでしょうか?

関連サイトを回っても詳しく書かれていないのでここしか頼れるところがなくて…
図々しいですがよろしくお願いします><

Aベストアンサー

こんな何年もして再び「サイカノ」の話を出来るのは嬉しいですね。

1.ですが、あれはどちらもちせ「ちせ」です。
高校生の女の子としてのちせと最終兵器としての「ちせ」です。
彼女の意思で言っているのです。
ちせが既に死んでいるという件ですが、アレは『地球の現代医学上』死んでいるという風に分類されるだけで実際には死んでいる訳では無いのです。
人間としてのちせも最終兵器としての「ちせ」ももう分けて考える事は出来ない状態になっています。だから、ちせもちゃんと生きているのです。
生きている理由は勿論「恋している」からで、ちせ「ちせ」の最大の目的は愛するシュウジを守る事なんですね。「殺すしかできんから・・・」な「ちせ」はそれでもシュウジを守る事だけは絶対に諦めないのです。
その為だけに生きていて、その為だけに行動しているのです。

2.はシュウジの抱いてるのはちせです。 あれはシュウジの精神世界の出来事です。沢山の〈アケミや友達の・・・両親の・・・他の大勢の・・)死体のなかでも、結局シュウジもちせの事を第一に考えてしまっている・・・多分そういう意味の「ごめんなさい」も入っているのでしょう。

3.は難しいですねーー結構紛糾したところかも・・・
一応、あれは「ちせ」の〈強大になってしまった最終兵器の)一部です。地球が終る前に皆を楽にさせてあげたい・・・でもシュウジだけは守りたい・・・それが自分に課した約束なので、シュウジを守る為に地下に一部〈シュウジの視点から言うと「船」を前もって埋めていたのだと思います。
「船」はちせそのもので・・・シュウジが入って行く通路は赤いですよね? 何故シュウジはその通路を知っている気がしたか・・・あれはシュウジが入った事のあるちせの産道を意味します。行き付いた所は子宮と言っても良いでしょう。
つまりシュウジはちせの中に入りちせと永久にひとつになり、・・・ちせはついに「コッコ」を得たのですね。

ちょっと書き過ぎたかもしれません・・・
No.1.さんの仰る通り、ご自分の「サイカノ」を見付けてくださいね(^-^)

こんな何年もして再び「サイカノ」の話を出来るのは嬉しいですね。

1.ですが、あれはどちらもちせ「ちせ」です。
高校生の女の子としてのちせと最終兵器としての「ちせ」です。
彼女の意思で言っているのです。
ちせが既に死んでいるという件ですが、アレは『地球の現代医学上』死んでいるという風に分類されるだけで実際には死んでいる訳では無いのです。
人間としてのちせも最終兵器としての「ちせ」ももう分けて考える事は出来ない状態になっています。だから、ちせもちゃんと生きているのです。
生き...続きを読む

Q「最終兵器彼女」は女でも感情移入して、面白く読める?

最近、高橋しんさんの「最終兵器彼女」を読んでみたら、すごく面白くて、まだ1巻しか読んでいないのですが、はまりました。
そこで思ったのですが、この作品は女の子、といいますか、女性の方が読んでも、感情移入して、面白く読めるのでしょうか。ちなみに私は男です。

といいますのも、私は少女漫画で、あまりにも少女漫画的な美少年が出てくると、それだけで、引いてしまい、読み進めれません。で、逆パターンはどうなんだろうと、かねがね思っており、その中でも、この「最終兵器彼女」の「ちさ」というキャラは女の人から見てどうなんだろう、と思ったので質問しました。

Aベストアンサー

高2の女です。私、「最終兵器彼女」でボロ泣きしましたよ!
ちさは、なんていうか可哀相な子ですよね。
可愛いと思いますし、主人公の彼女への愛情と恐怖心っていうんですか?
それがスゴク伝わってきて大好きな作品でした。
ただ最後が、え、宇宙飛んじゃうの?とあまりに飛躍しててビックリ。
友人から貸してもらってたので内容は詳しく覚えてないんですが、
女の子でもイケると思います。人によるんじゃないかな。
男の子でも少女漫画(ギャグだけど)読める人とか周りにいますし☆

Q最終兵器彼女について

最終兵器彼女のアニメ版では、シュウジの好きな歌がシュウジの鼻歌とか、
一瞬流れたりしてましたが、あれって誰の曲なんですが。
どっかで聞いた事あると思ったんですが…
それともオリジナル…

Aベストアンサー

過去の質問に参考になりそうなものがありました。
#1の私の回答は間違っているようですので無視してください。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=401960

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング