アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンワードさんが扱うブランドでカルバンクラインジーンズがありますが、あるジーンズショップのチェーン店でカルバンクラインジーンズが置いてあります。買いたいんですが本物なのかどうか気になります。ジーンズの商品を百貨店で見たことなくて見比べられないのですがタグを見るとちゃんとした百貨店で買ったCKやDKNY等のと取り扱い方法の言葉まで全く同じでオンワードの電話番号付きのタグが3枚ぐらい重ねてちゃんと付いています。

A 回答 (1件)

こんばんは



オンワードさんに問い合わせてみてはどうですか?
卸しているのであれば本物だと思いますので
https://www.onward.co.jp/cgi-bin/inquiry/inquiry

この回答への補足

ありがとうございます。たしかにそうなんですけど、間に問屋が入ってると思ってその先どこにおろすかはオンワードも知らないのかなと思ったんですが。一応聞いてみます。

補足日時:2010/02/12 21:39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンワードにメールで問い合わせしてみました。最初からすればよかったですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!