人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

夫が6年余りも未亡人と不倫関係を続けていたことが発覚し、今では完全に解消しています。

夫は私が夫婦の営みを拒否しがちで、自慰で凌いでいるときに、相手から誘惑されて深い関係に陥ってしまったと言います。

私は夫がよその女性と肉体関係をしていたことに嫌悪感を禁じ得ませんが、そのこと以上に何か特別な感情を抱きながら付き合っていたのではないかということが頭から離れず、そうだったら夫と今後生活を共にしていく気がしません。

夫は「自慰の空しさを紛らすためだけの行いであって、愛する、恋する、好きなどといった感情は持ったことがない。絶対ない!」と言い続けますが、私はそんな行為が愛もなしに出来るとは考えられません。

男性にとっては当たり前のことなのでしょうか。私は夫の言い分が本当なら「自分の夫がそんな非人間的な人物だったのか?!」と別の意味で将来を共にすることに不安を感じてしまいます。どなたかアドバイスしていただけませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

なぜあなたが性生活をひどく拒んだのか説明がなく、


あなたの側の反省もありませんが、
これは不自然極まりないことです。
また、単に浮気ではなくそれ以前に自慰と強調していますが、
夫の自慰は妻の恥でしょう。
夫が一方的に悪いかのように書くのはおかしいし
女性らしいデリケートさもない。
また、
その文脈では愛とか恋とかの感情があるかないかの問題で、
感情なしならOK、となってしまいますよ。
こだわりどころがおかしいですよね。

作り話はやめなさい。
    • good
    • 3

他の回答者の方も仰っているように、貴女はご主人に無関心ですね。

男を知らない。。。

>夫は「自慰の空しさを紛らすためだけの行いであって、愛する、恋する、好きなどといった感情は持ったことがない。絶対ない!」と言い続けますが、私はそんな行為が愛もなしに出来るとは考えられません。

そんな行為が愛もなしにできるとは考えられないなどと仰っていますが、男は簡単にできます、性欲処理のためなら。するしないは人それぞれですが(当然する人は問題ですが)。この時点で貴女は男を知りませんね。

不倫関係を続けてきたご主人も問題ですが、貴女自身も問題ありそうですね。

アドバイスするとすれば、もっとご主人に関心を持った方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

>私が夫婦の営みを拒否しがちで、


もですが、それ以前に、あなた方は、そもそも夫婦だったのですか?
「夫が6年余りも未亡人と不倫関係を続けていたことが発覚」
 「私が夫婦の営みを拒否しがち」も「6年も気づかないこと」も結果であって、子育て、家庭の運営、様々な悩みや楽しみを共に分かち合ってきたという雰囲気があなたの文章からは読み取れません。
 「そうだったら夫と今後生活を共にしていく気がしません。」には、夫婦生活という意味はまったくなくて、ただの同居人との生活なのでは???

>夫は「自慰の空しさを紛らすためだけの行いであって、愛する、恋する、
>好きなどといった感情は持ったことがない。絶対ない!」と言い続けま
>すが、私はそんな行為が愛もなしに出来るとは考えられません。 
 男は女性と異なり、たとえそのときだけであっても、相手に対して「愛する、恋する、好きなどといった感情」をもたないと、できないのですよ。女性は気を失っていてもできるけど、男は違う。
 家庭で味わう癒しや愛情を、たとえつかの間でも外で得られたというのが本当ではないでしょうか?

 あなたにとって、夫は単に社会的に認められた配偶者以上の者ではなかったし、それを正そうとした意識は、文章を読む限りありません。もちろん、あなたの同居人にもその責任の半分はあるのでしょうが、彼に忠告はできないので、あなただけへの忠告になります。
 
>私は夫の言い分が本当なら「自分の夫がそんな非人間的な人物だったの
>か?!」と別の意味で将来を共にすることに不安を感じてしまいます。
 これは、お互い様でですね。あなたにも人間性が感じ取れない。

 もう一度、夫婦とは何かを話し合いなさい。それで、もう一度、結婚したときの気持ちに戻って、やり直しができるならやり直しなさい。離婚して別の人と再婚したと考えれば良い。それができなければ、別れなさい。
 あなた方二人のお話は、原因を相手にかけて、自分自身への反省がまったくない。それじゃ解決しませんよ。

 夫婦というものは、子育て、家庭、親族や近所や友人達とのつきあい、本当に色々ある中で、共に助け合って生きていくものです。
    • good
    • 2

 もう既に質問者様は結論をお持ちなんでしょ?



 『私が夫婦の営みを拒否しがち』というこの時点でご夫婦には“ひび”が入っていらした。
 その上、『6年余りも未亡人と不倫関係を続けていたことが発覚』とは、取りも直さず、6年間ご主人には興味を持っていなかった。

 いずれにしろ、『今後生活を共にしていく気がしません。』し、『将来を共にすることに不安を感じてしまいます。』では、ご主人と良く話し合ってはっきりした質問者様の意志を伝える方が良いでしょう。
 『覆水盆に返らず』です。正直、私は人間関係で入ってしまった“ひび”は元に戻るとは思っていません。傍から見ればわからなくなるでしょうが、何かの際には表面に現れ、割れてしまうものだと思っています。人間の記憶って役に立つ時は役に立つのですが、いらない場面でも“役立っちゃう”もんなんです。
    • good
    • 1

あんた男のことなんも知らないんだな。


ちょっとは男を理解する努力してみたら?
    • good
    • 0

つまり、あなたは男女の営みは「愛情ゆえの行為」とお考えなのに、ご自分はその営みを拒否していたのですよね。


ご主人を愛していなかったのですか?

>別の意味で将来を共にすることに不安を感じてしまいます

とにかくあなたに対しては何を言っても納得できる正解はないと思います。
「愛人を愛していた」と言っても嫌悪感を抱くでしょうし、「単なる性欲処理だけだ」と言っても嫌悪感を拭えないのでしょう?
要するに、ご主人を受け入れたくない正当な理由を探しているだけのような気がします。

私(既婚男性)からしたら、なんかご主人のほうがお気の毒…、と思ってしまいます。
望まない回答になってしまいました。ごめんなさいね。
    • good
    • 1

アドバイスにはならない回答になる上に、質問者様にはとっては厳しい言葉になり得ると承知の上で書きますが、


6年もの間、感情抜き・感情無しで続くものではないと思いました。
仮にご主人側に愛とか何とかの感情がなかったとしても、相手の女性側にはあるように思えます。
    • good
    • 1

できますよ?愛なんかなくても。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那が未亡人女と不倫で何度か相談させてもらってます。

旦那が未亡人女と不倫で何度か相談させてもらってます。
状況説明ですが、私32才、旦那32歳、子供3人。
不倫相手の女31歳、子供2人、旦那は昨年1月事故死。
旦那と不倫がはじまったのは昨年の10月頃で不倫が発覚したのは先月末です。
それまでは旦那は私が嫌だ!一緒に居たくない!とか考え方が問題だとかかなり人格をも否定するような事ばかり並べ上げ、離婚を迫ってきました。自分の事は伏せ、私の事だけを棚に上げられなっとくもいかず
ただただショックを受け精神的ダメージで体重も1週間で二キロ減。
そして、私が浮気を疑いはじめ根拠なしに問い詰めたら自白。そして開き直りその女と一緒になりたいから離婚してくれと。
おそらく多額の保険金も含めその女にひかれているのかとも思います。

もちろん納得行くはずもなく、それから旦那は帰らない日々。帰って来る時は話がある時。
旦那は自分さえ幸せであればいい!子供の事もあまり考えてません。
それで一昨日一週間ぶりに帰って来たんです。
そしたら相手の女が妊娠したと…。
今までは子供の為に出来る事なら再生をと思ってきました。
でも、あまりの身勝手な行動や考え。
許せるものではないです。
離婚も考えはじめてます。
こんなバカ男、バカな女にくれてやる!と言うかんじですが、その2人の幸せを見届けるようなことはしません。

私が苦しんだ分、倍にして返してやろうと思ってます。

どのような手順で慰謝料請求したらいいのか、
2人をどん底ぐらいに追いつめるにはどうしたらいいでしょうか?
ご意見聞かせてください。よろしくお願いします!

旦那が未亡人女と不倫で何度か相談させてもらってます。
状況説明ですが、私32才、旦那32歳、子供3人。
不倫相手の女31歳、子供2人、旦那は昨年1月事故死。
旦那と不倫がはじまったのは昨年の10月頃で不倫が発覚したのは先月末です。
それまでは旦那は私が嫌だ!一緒に居たくない!とか考え方が問題だとかかなり人格をも否定するような事ばかり並べ上げ、離婚を迫ってきました。自分の事は伏せ、私の事だけを棚に上げられなっとくもいかず
ただただショックを受け精神的ダメージで体重も1週間で二キロ減。...続きを読む

Aベストアンサー

前にも回答させていただきました。


とっとと見限りましょう。
不貞の証拠(診断書)をもらい、弁護士に相談し、ひたすら万全に備えて。


もう2人は、這い上がれない位次元の低い所まで墜ちてます。
哀れんで、でも容赦なく償わせ、幸せになりましょう。


誰かの不幸とひきかえの幸せは脆いですよ。
自分勝手な人間は、自らトラブルを招きますから、望まなくても苦労するでしょうね(笑)

相手の幸せを願うなんて必要ありません。
ただ、哀れな人達だと忘れていけばいいんです。
自分は幸せになる事です。
その近道は、早めに見切りをつける事です。
頑張って下さい。

Q女性は何歳頃まで感じることができるのですか

私は66歳の男です。
20年以上も前、同じ会社の年上の女性と関係をもち、お互い定年に
なった今でも時々逢って関係をもっています。
彼女はもう75を過ぎているのですが、日舞やダンスで元気で張り切っています。体は筋肉質の体形でぜい肉は付いていないようです。
最近関係を持つたびに彼女はどう感じているのか、75を過ぎても
性的欲望はあるのだろうか?50代のころと同じように感じるのだろうか?わたしの性欲に付き合っているだけなのか?と変なことを考えて
います。
また、閉経前と後では感じ方に違いがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

シニアライフの中で男性の性交いくつ位まで?質問した51歳の女性です。
男性も同じような悩みがあるのですね。
いろいろな方から回答を頂きましたが、結局は二人の関係はそのまま大切な時間を続けていけばよいのではないでしょうか。
あいにく閉経前なので、感じ方の違いなどわかりませんが、肌と肌を重ねる時間が持てるだけで幸せを感じることができるのではないでしょうか。
回答くださった男性の奥様は(多分60歳前後)もう嫌がるとのことでした。女性の身体を年齢で判断し、余計な心配をする必要はないのではないでしょうか。
年齢などきにせず楽しい時間をすごしてください。
彼女があなたの性欲に仮に付き合ってくださっていたとしても、それは彼女にとっては自分が女性の喜びを感じられるひと時であると思います。もし彼女が苦痛と感じた時は、その時考えれば良いことではないでしょうか。
考えこまず、楽しい時間を二人ですごしてください。

Q未亡人です

当時、20歳の時に結婚して、21歳で夫が死にました。彼は精神病で、私は彼が支えられるのではないかと思って結婚したのですが
結局彼は自殺してしまいました。彼が自殺した事を彼の親族にめちゃくちゃに攻められ、今はもう何の縁もありません。
一周忌なども断られ、全く縁がない関係となり、姻族終了届けも出しています。

今は28歳になりました。
働いていると、色々な男の人にお付き合いをしないかといわれましたが、私自身全くそんな気持ちになれなくて、でも、最近やっとお付き合いに対して前向きになってきました。
実は、以前夫の死後働いた場所で、未亡人だと明かすと、既婚者の男の人からの誘いや、セクハラなどの被害が物凄く多く、私自身が軽く扱われているようで
それ以来周囲には全く未亡人である事を明かさなくなりました。
戸籍も独立し、今は一人戸籍となっています。

周囲にも完全に独身と思われていて、今お誘いを頂いている男性は素敵な方なのですが、未亡人という事を明かすと、全くよいことがなくて
正直躊躇っています。
結婚するのならば、秘密で結婚する事は出来ませんか・・・?
出来ないですよね・・・。

私の中でのあの結婚は、一年で、しかも首を絞められるなどして、逆らっては怖い状態での結婚届もしぶしぶだった背景もあり、うまく行かなかった結婚でしたが
私も、彼を支えていくなどとおこがましいことを考え、どこか自分で酔っていたのだと思います。
ただ、彼の存在は私の中ではとうに終わってしまったことで
もう、私は私の人生を歩んでいるので、色眼鏡で見られるのが辛くて仕方ありません。

未亡人と明かしたら、私をありのままに見てくれる人など、いないような気がします。
もう完全に終わってしまったあの、何年も前の出来事は、私にはどうすることも出来ず
むしろ、夫がいるからとハッキリいえるくらいであれば
よかったのかもしれませんが、今は完全に終わってしまった、お墓すらも行く事が出来ない状態で、今更ながらに周りに色眼鏡で見られるのが辛いです。

未亡人と聞くと、やはり男の方は構えるものですか?
やはり、嫌がられるでしょうか。
前の夫の事が気にかかるものだと思いますが、私の状態では何も語るような物はありません…。

皆様のご意見を聞かせてください

当時、20歳の時に結婚して、21歳で夫が死にました。彼は精神病で、私は彼が支えられるのではないかと思って結婚したのですが
結局彼は自殺してしまいました。彼が自殺した事を彼の親族にめちゃくちゃに攻められ、今はもう何の縁もありません。
一周忌なども断られ、全く縁がない関係となり、姻族終了届けも出しています。

今は28歳になりました。
働いていると、色々な男の人にお付き合いをしないかといわれましたが、私自身全くそんな気持ちになれなくて、でも、最近やっとお付き合いに対して前向きになっ...続きを読む

Aベストアンサー

No.2です。

> やっぱりまともな方とのご縁は難しいですよね…

そんなことはないですよ!
勝手に自己評価を低くしないで下さい!

独身より離婚した人の方が、一般的に確かに評価は低くなりますが、してしまったことは仕方ありませんし、また事情を知ればあなたに非がないことは分かってくれるでしょう。
お互いに存命で離婚してしまった場合は、「離婚したってことは、この人にも何か問題があるんじゃないか?」とも思われることもありますが死別であればどうしようもないことです。
どんなにいい人で、どんなに素晴らしい夫婦であっても、死は止めることが出来ないですから。

むしろ相手の方は「亡くなった旦那さんに悪いかも」とか「まだ亡くなった旦那さんが胸に残っているのかも」と思うことの方が多いように思います。

過去を悔んでいるのかもしれませんが、乗り越えている途中のように思います。
必要なのは下を向いて悔んだり「私なんて」と卑下することではなく、前を向くことだと思いますよ!

Q60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボンの股間やお尻には目が釘付けになります。
そこまでなら良かったのですが・・・彼への想いが徐々にエスカレートして来たようで自分でも怖いのです。

最初は
(1)2人が帰ったあと、彼が使った箸やスプーン、コップなどを舐める
ことから始まりました。

また最近は夕食前に風呂を勧め、
(2)彼が入った残り湯を飲む
のが楽しみになっています。
お湯の中やバスタオルに陰毛らしき毛があった時には、嬉しくて飛び上がりそうになりました。

そして、ついに昨日、やってしまいました。
(3)彼が入浴中に、脱いだパンツを鼻に押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
バレるのが怖いので、今後は娘夫婦の洗濯を申し出ようかとも考えています。

自分でも異常だとわかっています。
でも想いは募るばかりで、このままでは何をしでかすかわからない自分が怖いです。

今更、この年齢で、彼との男女関係など望む筈もありません。
ただ・・・彼の全裸を見たり、縛り上げて玩具にしたり、奴隷にして服従させたり・・・と、妄想は膨らむばかりです。
いつも「お小遣いが少ない」と愚痴っているので、金銭と引き換えに↑のような行為を要求してみようか、とさえ思います(そこまでは行かなくとも、パンツくらいは買いたいです)。

特に、同じような(娘婿の)立場の方、もし義母のこんな行動を知ってしまったらどうしますか?
もし、金銭と引き換えに↑のような行為を求められたらどうしますか(やはり引きますか)?

真剣に悩んでいますので、真面目なご回答をお願いいたします。

60代女です。娘婿への想いが抑えられらせん・・・。
自分でも異常しいとわかっていますが、想いは募るばかりです。
どうすれば良いでしょうか・・・?

主人を早くに亡くし、昨年結婚したひとり娘夫婦と近居しています。
その娘婿(30代半ば)が私の好きなタイプで、初めて会った時から男として見ていました。

(娘夫婦が共働きで残業も多いことをいいことに)私はうちで夕食を済ませるように勧め、今では娘婿ひとりで来ることも当たり前になりました。
私は彼の一挙一動が気になり、特にピッタリとしたズボ...続きを読む

Aベストアンサー

当たって砕けたらどうですか?


ま、娘さんからは絶縁されると思いますけど。

Q婿と義母

初めて質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

私は婿養子として妻の実家に入り数年経ちました。
家族構成は、私と妻、そして妻の母(義母)で子供はいません。
義母はかなり昔に離婚しています。


最近、30程年の離れた義母の事を好きになってしまいました。
きっかけなどは特にはないのですが、確かな恋愛感情を抱いています。
個人的には母性を求めるとかではなく、一人の人間個人として、また女性として惹かれている自分がいます。

妻と仲が悪い訳ではありません。
ただ相手が相手なので誰にも言えず悩んでいます。


ただの勘違いなのでしょうか?
また、本気ならば当然許される事柄ではないと思うのですが
辛いけれど忘れるべきでしょうか?

Aベストアンサー

お義母さんのことを嫌いになるより好きになる方が断然いいですね。本気も勘違いもその方(お義母さん)の娘さんとすでに結婚されているのだから“結ばれたい”などと考えるのは常識的に無理な話しで、お二人に事実を告白すれば笑われるどころか引かれると思います。(そのお義母さんが自分の娘と離婚させ、自分が付き合うとでも思っていないはず?!)
今はあなたの胸にしまっておくしかないでしょう。
だけど立場からお義母さん想いの良い婿を演出することができるので仲良くすればお義母さんも奥さんも嬉しいことと思います。

Q女性は、セックスしなくても平気なんでしょうか?

女性は、セックスしてもしなくても平気なんでしょうか?
私は男性で、一定期間セックスしないと、セックスしたくて我慢できなくなりますが、妻(50歳代前半)は、セックスしたがりません。そのため、もう何年も妻とはセックスしていません。
女性の方は、ずっと長い間、セックスしなくても平気なのでしょうか?
女の方は、特にセックスしたいとは思わないものなのでしょうか?
人にもよるかも知れませんが、特に、50歳代の女性にお聞きしたいと思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

おはようございます。

50歳代では有りませんが、平気です。
女は溜まるものがありませんから。

Q60代の性愛について

恋愛ではなく、性愛について。

夫は若いころから淡白な方です。子供が生まれてからはしだいにセックスレスになりました。
子供が出来るのが遅かったので、私も多忙で常に疲れていましたし、その後は更年期障害などもあり、セックスレスを気にしていませんでした。

今、60代になり子供は独立し夫婦二人になりました。
別々に仕事、趣味、友人をもち、家は「家庭」というより、「基地」のようなものです。
お互い相手に性的な関心はありませんし、夫ともう一度セックスしたいとは思いません。
夫も同じだと思います。

夫以外に性愛の相手を求めるのはおかしいでしょうか?
恋愛したい、というのではありません。
夫とのセックスはわりに平凡でしたが、結婚前の恋愛では充実感のあるセックスを何度も経験しました。その場限りであっても、お互いの体をいとおしみ合って性愛を交わす。そういう関係の相手が欲しいのです。
男性の年齢は問いませんが、男性は自分よりはるかに若い女性を求めます。

60代の女性が、金からみではなく、恋愛したいわけでもなく、ただ充実したセックスをしたいと相手を求めるのは無理なんでしょうか?

恋愛ではなく、性愛について。

夫は若いころから淡白な方です。子供が生まれてからはしだいにセックスレスになりました。
子供が出来るのが遅かったので、私も多忙で常に疲れていましたし、その後は更年期障害などもあり、セックスレスを気にしていませんでした。

今、60代になり子供は独立し夫婦二人になりました。
別々に仕事、趣味、友人をもち、家は「家庭」というより、「基地」のようなものです。
お互い相手に性的な関心はありませんし、夫ともう一度セックスしたいとは思いません。
夫も同じだと思い...続きを読む

Aベストアンサー

他の回答者様とは少し違いますが・・・
自分は気持ち理解できます、いまさら不倫(恋愛)ごっこしたい訳じゃ無く。
一緒に居て楽し時間を過ごす中に充実したセックスが有れば良いと思います。
時間が有れば朝からホテルへ入りお酒を飲んだり食事したりテレビを見たり
することが理想です。
良いじゃ有りませんか自分の人生だから秘密を守れる相手を上手く見つけて
下さい。

Q義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。


昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。


悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。


なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供...続きを読む

Aベストアンサー

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね
他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・

Q48歳未亡人。24歳年上の男性を好きになり、お付き合いして1年になりま

48歳未亡人。24歳年上の男性を好きになり、お付き合いして1年になります。奥様がいらっしゃるので、不倫になります。

彼は、先日検診で「かげ」があるとの事で再検査になりました。彼と病身の奥様のために別れを決意した矢先でしたが、そんな状況の中で「心の支え」になりたい、と思いました...。

本当に尊敬できる、素敵な人です。わたしの人生の中で「この人以上」は現れない、と。お金なんて望んでません。

こんな私にお叱りでもいいです。何でもいいので、ご意見をください。お願いします。

少しお時間をいただけると嬉しく思います。

Aベストアンサー

いくつになっても、胸がときめくという感性を失っていないということは
とてもステキな事だと思います。

でもお相手の方は、あなたをどの位置づけにしていらしゃるんでしょう?
あなた同様、大切な女性と思って下さっているのなら
病気の予兆がみえたこの時こそ
本心を吐露されるのでは?

奥方も病身とのことですから
あなたと奥方の間で、自身の病を抱えることになるわけですよね。
それでもお付き合いを続けるというのは
かなりの負担を相手の方にかける事にもなりかねないと思いますが…。

「心の支え」になりたいと本気で考えられるなら、
あなた自身がお相手の〝ソウルメイト〟の立ち位置を
とられてはいかがでしょうか?

仮に腹を括って、その立ち位置に自身を置いても
事が露見した場合、身内も世間も容赦ない糾弾をしてくることでしょう。

それに対して、胸を張って堂々とご自分を見失わないでいられますか?
想像を接する浅ましい言葉や態度を見せられるに及んだとき
心のどこかで、誰かを恨むなんて気持ちが生まれてくるかもしれませんよ。

その誰かは、ひょっとしたらお相手の男性であったり
あるいは奥方であったり、さらには自分自身であったり…と。

成熟した大人の心構えも大切だと考えますが
どうせ短い人生です
苦しまれることも、残りの日々を豊かにする糧になろうかと……。

いくつになっても、胸がときめくという感性を失っていないということは
とてもステキな事だと思います。

でもお相手の方は、あなたをどの位置づけにしていらしゃるんでしょう?
あなた同様、大切な女性と思って下さっているのなら
病気の予兆がみえたこの時こそ
本心を吐露されるのでは?

奥方も病身とのことですから
あなたと奥方の間で、自身の病を抱えることになるわけですよね。
それでもお付き合いを続けるというのは
かなりの負担を相手の方にかける事にもなりかねないと思いますが…。

「心の支え」にな...続きを読む

Q三年前に夫と死別して以来無気力になった

 現代五十五歳の未亡人です。
三年前に夫を癌で亡くして、三十才の娘と二十五才になる息子と一緒に暮しております。
 子供たちはそれぞれ少ない給料ですが就職して少しばかりですが生活も安定しておりますが、夫をなくして私も更年期障害に悩まされたりもしたのですけれど、最近は若いときに比べて何をやってもあまり楽しくなくて、こんなのでよいのだろうかと思ってしまいます。
 私も勤続三十年で仕事を持っておりますが、若いときは仕事が休みのとき趣味を楽しんでましたが、最近は休みになると家事をこなすのが精一杯で、寝てテレビばかり見ております。
 私の周りのバツ一の女性や未亡人の女性たちは活き活きと、シニアサイトなどで活躍している人が多いのですけれど、今の自分は何をやっても「こんなのやっても何の得にもならない。」と言う気持ちが先にたって結局家でひきこもってしまってます。
 この先私は死ぬまで何の楽しみも見出せずに、年老いてしまうのかと思うととても不安です。
 同じような経験をした方の意見をお待ちしております。

Aベストアンサー

更年期障害との事でしたが、最近はどうですか?ちゃんと通院されていますか?果てしなく落ち込んでしまう状態が続いているならしっかり相談してそれなりのお薬があるので処方して貰って下さい。
きっと傍目には最近元気がない、位にしか映っていないのかもしれませんが心の風邪は長引く前に手をつけましょう…。お願いします。
それと…、もしも目標なんか無くたって、夢なんか無くたってとにかく生きる事を選択して下さい。生きて生きて、生き抜いて下さい。 今がどんなにツラくても生きてさえいれば必ず光は差して来ます。そういうものです。応援していますからね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング