アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ってきて直ぐに冷凍した4枚切り食パンがあります。
ハムとチーズを乗せてオーブントースターで焼こうと思っているのですが、凍ったままトースターに入れても大丈夫でしょうか?
それとも冷蔵庫で自然解凍した方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

冷凍のままトースターに入れたほうが良いですよ。


解凍すると、びちゃびちゃになっちゃうかも。

参考URL:http://cookpad.com/recipe/417505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
サイトも有難うございました。

お礼日時:2010/02/12 21:46

トースターを予熱しておきパンが常温に戻ってからハム、チーズを乗せると上手くいきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2010/02/12 21:45

4枚切りはちょっと厚みがあるので中が凍ったままで外が焦げます


電子レンジで解凍した方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2010/02/12 21:45

凍ったままで大丈夫ですよ☆



私も良く冷凍保存します、凍ったまま焼きますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
凍ったまま焼いてみます。

お礼日時:2010/02/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!