プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度東京と神奈川へ旅行で行くんですが、地元から出ている夜行バスが変更になり、中野駅で下車可能となって中野へ行ってみたいと思っていたので行きは夜行バスでと考えています。

それで6時10分到着予定で、中野ブロードウェイはHPによると入っている病院が10時からですが、同じく全て10時オープンですか?それとオープンまで時間潰せるネットカフェ(漫画読まないんで漫画喫茶は要らないです)でもいいのでお店とかありますか?

あと他でおススメの場所もあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ブロードウェイの中ではcafeMiyamaという喫茶店が7時半からで、早い部類に入りそうです。


他は10時どころか11時という店もあります。
ブロードウェイ手前にあるサンモールのマクドナルドが24時間営業です。
http://www.nakanoku-town.com/review/nk000209
他にサウナも24時間営業でありますから、いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
やっぱり早い店と遅い店があるんですね。それとサウナがあって24時間営業でなら出掛ける前に風呂入ったりしないで行ってもいいですね。

お礼日時:2010/02/14 11:29

中野在住の者です。



中野ブロードウェイ内の開店時刻は、店舗によってまちまちですね。特にアニメやトイ、ホビー関係の場合ですと、ほとんどが午後からのオープンになります。

また、早朝のお勧めの場所というのは、営業しているお店も限られてしまうためお答えするのがかなり難しいですね。でもネットカフェなら、駅近くにはたくさんありますよ。中野サンプラザMB階の「サイバック」などは良いと思います。
http://www.cybac.com/information/nakano/index.html

バスの行先にもよりますが、その時間帯なら中野で下車せず新宿まで行かれたほうが選択肢は格段に広がりますよ。余計なことかもしれませんけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
新宿や渋谷にも先に下車可能だけど行く予定地ではないし、どちらかで下車して時間潰してから電車で向かうのも面倒だと思ったんで中野駅で下車すると決めました。

それから中野サンプラザは好きなアーティストがコンサートしたことないから遠出して観に行く機会無いけど見てみたいと思っていたのでネットカフェ利用するならそこにします。

お礼日時:2010/02/14 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!