アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を、パソコン→microSDの手順で携帯に入れようと思って、
携帯内で適当なファイルの移動先をPCフォルダに指定して、PCフォルダを作りました。
パソコン上ではAU_INOUTフォルダがちゃんと表示されて、そこに画像を入れたのですが、その後携帯内でのPCフォルダの参照ができません。

携帯内では移動先にPCフォルダが選択できて、パソコン上で確認するとフォルダは作成されているはずなのですが…;

説明が下手ですみません;

A 回答 (1件)

>その後携帯内でのPCフォルダの参照ができません。

→PCフォルダが無いのでしょうか?
 PCフォルダへアクセスする方法が判らないのでしょうか?

PCフォルダは、「microSD」メニューからしかアクセス出来ませんけど、
その点は大丈夫ですか?
通常の動作として、
 AU_INOUTへ格納→携帯へmicroSDを戻す→センターキーを押してmicroSDメニューを開く
で「PCフォルダ」が見つかりますので、そこから「コピー(又は、振り分け)」で
所定のフォルダに、データを移す事が出来る筈です。

もし、上記ではない場合、もう少し具体的に状況や操作を書いて頂けると
助かります。
    • 0
この回答へのお礼

>PCフォルダへアクセスする方法が判らないのでしょうか?
おっしゃる通りでした!
microSDアイコンがないメニューを使っていたので、初期メニューに直したらできました。 
助かりました、有難う御座いました!