アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。

前に「ポールスミスの時計欲しい」と言っていたのですが、
一緒に見たときに、あまり好きなデザインがないというようなことを言っていました。

彼の希望としては、シルバーで、ゴツゴツしすぎないものがいいそうです。

春から教員をやるので、スーツに合わせてもおかしくないようなものを探しています。

ちなみに彼はスポーツをやっていて、さわやか系です。
服はUNITED ARROWS、nano universe、SHIPSなどを好んで着ます。

なにか似合いそうなブランドがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

デジタルですが安っぽくなく、モダンでオシャレ、


なおかつ機能的なスントというメーカーの時計をお勧めします。

モデルはたくさんあるので、お好きなのをどうぞ。
女性にも似合うと思いますのでお揃いでも良いと思います

参考URL:http://www.a-moriden.jp/suunto/suunto.html
    • good
    • 0

アニエスベーかな?

    • good
    • 0

こんばんは。


そういったセレクトショップ系と言う事は、モード系寄りの服がお好みでしょうか?
そして、スーツを着て教壇に立たれると言う事は、理数系の先生でしょうか?
いずれにせよ、教員ならば清潔感があるのが一番だと思いますので、特にスーツに合わせるならカジュアル系ブランドよりもシンプル・ミニマル系ブランドの方がよろしいでしょう。
これなら、普段着にも合いますし、スーツにも違和感がありませんから。

個人的にはアメリカのカルバンクラインとスイスのスウォッチグループが共同で創立した『カルバンクラインウォッチ』、もしくは、デンマークの『スカーゲン』をおススメします。
どちらもミニマルデザインで嫌味が無く、長く使うにはピッタリだと思います。
僕自身もカルバンクラインの『ボールド』というモデルを持っていますが、他人からの好感度が非常に高いです。
カルバンクラインはネットショップの、スカーゲンは公式HPのURLを張りますので、御参考になれば幸いです。
ここでは敢えて、『おススメのモデル』は書きません。
シルバーのタイプの中からお好みの1本を探すのも、一つの楽しみだと思います。
一つだけ注意が必要なのは、時計のケースの直径です。
現在のメンズウォッチのトレンドは40mmが一般的で、大きさは36~42mm程度にしておいた方が、長く使われるには良いと思います。

参考URL:http://www.udedokei.com/ck/index.html,http://www …
    • good
    • 0

餅は餅屋といいますが、時計なら時計メーカーが一番です。


セイコーかオリエントがいいでしょう。
特にオリエントなら機械式が良いと思います。
セイコーなら機械式もあればクォーツ、さらにはクォーツの一種ですがソーラー電波もあり、予算次第でいろいろ選べます。
    • good
    • 0

アメリカのFossil(フォッシル)ってブランドはどうです?


スポーツモデルはシンプルでオシャレな物もありますし他のモデルでも。
遊び心がありつつオシャレな時計も一杯ありますよ。
値段は安めですが全く安っぽく見えないところが良いんですよね。
参考にフォッシルジャパンのURL貼っておきますね。

参考URL:http://www.fossil.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!