今、のミュージックステーションの女性アナウンサーいますよね?
竹内由恵さんでしたっけ?

あの方について皆さんどう思われますか?

竹内さんに変わったばっかりの頃は
入社したての新人とも言われていたので
少々のつっかえとか間が空いたりした時はまぁ…新人だしとも
思っていたのですが

もうミュージックステーションの司会になって1年以上経ってますよね?
昨日のSPでも噛んでて、しかも言い終わった後にタモリさんに向かって
謝ったところも映ってたし(それとも画面を意識して謝ったのか…)

間も結構空いてたりするし、
進歩が無いなと思ってしまいます。

皆さんはどう思われますか?

私の母はコネ入社だから、しょうがないんじゃない…とか
言ってます(笑)
今、2~3年目とかでも下手な人多いですから、フジテレビとか。
私もいえるほどそこまで偉くはないんですが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
Mステの生放送を重ねるほどに竹内の成長ぶりが目につきますね!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ミス慶応で帰国子女で英語が堪能という経歴から、フジの中野アナを
上回る素材は持っています。
日本語に問題がありますが、まだ24歳です。
発展途上と大目に見るしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QミュージックステーションでのMr.Childrenのトークの内容教えてください!!

Mステ見逃してしまったんです。っていうか、ビデオ録画予約したのに電源切り忘れで録画されて無かったんです!!(>_<)

で、かなりのミスチルファンなのでめちゃくちゃ気になります!!
もしよければ誰か、ミスチルトークの内容を教えてください!_(._.)_お願いします!

詳しく教えていただけばうれしいですが、めんどくさかったら簡単にでも結構なので教えてください。。
本当にお願いします!

Aベストアンサー

・桜井さんの病気は小脳梗塞だった。ペットを預けるために車に乗って運転している時に首のあたり(自信なし)が痛くなってきたけど、大丈夫だろうと思って、しばらく運転していたら、痛さが増してきたので、路肩に車を止めて、タクシーで病院に行った。

・桜井さんはサッカーのために筋トレをしている。心拍数を測る器具を購入した。坂道ダッシュをよくしていて、心拍数を190程まで上げてトレーニングしていたりする。サッカーと言っても20分ハーフでやっている趣味のレベル。コンサートの時も測っていて、「歌うって意外に心拍数上がらないんだね」と鈴木さんに言っていた。

・ミスチルが長い間休止していたのは、世間的には桜井さんの病気のせいと思われているが、実際は鈴木さんが休みたがっていたから(とにかく酒を飲みたかったらしい)。西条秀樹さんが同じ様な病気で早く復活したのに、ミスチルが長く休止していたのは、こういった事情。

・桜井さんの誕生日に桜井さんがちゃんと曲を作ってバイク便でメンバーに届けて、しばらくして鈴木さんから電話があったので、てっきり曲の話と思いきや「誕生日おめでと~」と鈴木さんが泥酔状態だったので、桜井さんが「ふざけるな~」と言った。

・ウルフルズとミスチルは同期。デビュー前からミスチルはウルフルズのコンサートとか見に行っていた。「(ウルフルズの曲を聴いていると)なぜ、僕は真面目に詩なんて考えてるんだろう?と思ってしまう(笑)」←ウルフルズの新曲は「え~ねん」と言ってるだけだから。

細かいとこは少し違うかもしれませんが、こういう感じでした(^^)

・桜井さんの病気は小脳梗塞だった。ペットを預けるために車に乗って運転している時に首のあたり(自信なし)が痛くなってきたけど、大丈夫だろうと思って、しばらく運転していたら、痛さが増してきたので、路肩に車を止めて、タクシーで病院に行った。

・桜井さんはサッカーのために筋トレをしている。心拍数を測る器具を購入した。坂道ダッシュをよくしていて、心拍数を190程まで上げてトレーニングしていたりする。サッカーと言っても20分ハーフでやっている趣味のレベル。コンサートの時も測っていて...続きを読む

Q今夜のミュージックステーション

うっかり、うたた寝をしてしまい、今夜のMステを見逃してしまいました。

今日の出演者を教えてください。

Aベストアンサー

日本代表のサッカー中継で今日の“Mステ”はお休みでした。従いまして、回答の仕様がありません。

Qミュージックステーションでタトゥーのギャラはどうなるの?

ミュージックステーションでタトゥーは歌いませんでしたよねぇ。こういうときはタトゥーにギャラは払われるんですか?

Aベストアンサー

当然、支払われないと思いますよ…。
逆にテレビ局側は、損害賠償を請求したいくらいなんじゃないでしょうか。

私は今までこのグループを知りませんでした。
逆にこの1件で、すごく名前が知れ渡って、
いい宣伝になったかもしれません。

Q新 ミナミの帝王 千原ジュニア 顔はスカルプ ギャグは つまらん 萬田はん つうたら 竹内 力様でん

新 ミナミの帝王
千原ジュニア
顔はスカルプ
ギャグは つまらん

萬田はん つうたら
竹内 力様でんがな

そうでんがな。
熱き 記載を。

しかし 関東で
なぜ これだけの
名作が 放映されなかっとか?

関東で 放映して
ほしかった。

NHKの
BSで
5本だけでも

いまさら
むりか?

Aベストアンサー

私も竹内力の方が好きです!千原いや!

Qひょっとして竹内結子?

竹内結子さんが気になっています。今はドラマ・映画に大活躍ですが、
昔TBSの東芝日曜劇場のベストパートナー(渡部篤朗、ウッチャン主演)というドラマに出てたような記憶があるのですが定かではありません。たしかメガネをかけて出演されていたような・・。
だれか、確信をもって言える方いますか?
人違いだったらゴメンです。

Aベストアンサー

「ベストパートナー」は見ていたんですが、竹内結子さんは記憶に無いですね(と言うよりたぶん当時は知らなかった・・・)。
で、ちょっとあれこれ検索して調べてみたんですけど、どうも出演されていたのは同じ東芝日曜劇場でも「なにさまっ!」(http://www.tbs.co.jp/drama_archive/nanisama/)というドラマの方なのではないかと。
私自身はこちらのドラマは見ていなかったので直接は分からないんですが、参考URL(http://shortcut.haun.org/#YUKO)その他ドラマの感想なんかを載せてるサイトを見て回ると、
・メガネをかけていて
・地味な感じで
・内気な性格らしく
・さらに言うとオタクっぽい
役柄だったようです。

ちなみにこのドラマ、渡部篤郎さんも出演されています。

参考URL:http://shortcut.haun.org/#YUKO


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報