アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFO・・・それは何なのでしょうか?本当にそんな物はあるのでしょうか?僕は信じています・・・理由はありませんけど・・・・どなたか興味のある方(できれば理由も)お話聞かせて下さい!

A 回答 (5件)

 私も信じてます!UFO万歳!宇宙人万歳!


 これほど広い宇宙空間に、人類以外に生命体が存在しないなんておかしいし、隕石に生命の痕跡があった、とかいう話が数年前にマスコミをにぎわせた記憶もあります!
 人類以上の高度文明を築いた知的生命体が宇宙にいるはずが無いなどというのは、人間の思い上がりだと思います。高度な技術さえあれば、地球に到達する事も可能なはずです!
 出来れば、宇宙人にお会いして色々なお願いをしてみたいですね。たとえば、私を美男子にしてください、とか、不死にしてください、とか、高身長にしてください、とか、女の人にもてるようにしてください、とか、うわっ、次から次へとお願いが浮かんでしまう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!UFO万歳!!!!

お礼日時:2003/06/05 22:43

 人間にとって考えられる全ての現象は全て起こりえるものだみたいな考えなんで(ワンピースにものってますね)信じてます。


 ただ、今までの目撃情報のUFOが本物かどうかは信じてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ありがとうございました

お礼日時:2003/06/05 22:44

信じています。


小学生だったころ、姉と二人で東の空を見て
UFOの話をしてたら光る物体が、水平に走飛んでたかと
思うと垂直に落ちまた水平飛行に戻ったのを
見ました。
あの速さは人類の物では無いと二人ともいまだに思っています。

ちなみに姉は6年生でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??やっぱりいるんですね!UFO!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/05 22:45

なんらかの原因により偶然宇宙人と出会ってしまい、


その人が 「オレノ ノッテキタ コレ、UFO ナンダヨー!」と言い、
さらに彼が信用できそうな人物なら、信じます。

私的には、この最後のトコが重要ですね。
「人を信じる」要領です。(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人っていうより宇宙人ですよね??面白い考えです!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/05 22:47

>UFO・・・それは何なのでしょうか?



UFO=未確認飛行物体と言うことですが、
未確認飛行物体=宇宙人が操縦している、と言うことは必ずしもありません。
鳥でも、飛行機でも、確認できるまではUFOであり、UFO=フライングソーサー=宇宙人と言う事はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~~ん・・・なるほど!ありがとうございました

お礼日時:2003/06/05 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!