プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14、5年前BSでやっていた昆虫ぽいのが主役のアニメの事を覚えている方はいませんか?
昔の記憶過ぎてタイトルも覚えていません…。
うっすら覚えているのは、海外のCGアニメで、昆虫が主役で、楽器(?)から色を出して戦っていたような…。敵みたいなのは地下に住んでいて基本的に黒い感じで飛べない設定だったような…。
すごくアバウトな情報ですみません!
知っている方がいれば教えてください!!

A 回答 (1件)

昆虫ぽいのが主役のアニメだから、


『インセクターズ』
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3% …
じゃ、ないよね。

なんでしょうね?、
みなしごハッチ は蜂の昆虫が主人公だし、

人造昆虫カブトボーグ V×V
http://www.bs-j.co.jp/kabuto/
って、違うでしょうし、

機動戦艦ナデシコ は敵の兵器を昆虫の名で呼んでたけど違うだろうし、
R.O.D -READ OR DIE- には敵の世界偉人軍団に、
ジャン・ヘンリー=ファーブルという昆虫系のキャラが登場するけど、
OVAだし、違うだろうなぁ~。

さ~て、何のアニメなのでしょうね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
インセクターズでした!!!!
すごくモヤモヤしていたのが解消されてとってもスッキリです(>▽<)b
本当に有難うございました~(TOT)

お礼日時:2010/02/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!