アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名電特進高校と名城高校どっちが頭いいの?

A 回答 (3件)

愛知工業大学名電高校 偏差値 62


http://www.scorenavi.com/aichi/2385/
名城大学附属高校 偏差値 60
http://www.scorenavi.com/aichi/5104/

だそうです。
    • good
    • 10

現名電の特進に通っている者です




名城にもコースがいろいろあります
名電にもコースがいろいろあります
頭が良い順にならべていくと



名城の普通(特進)コース
名電の特進選抜コース
名城の普通(一般進学)コース
名電の普通コース
名城の総合コース
名電の情報科学技術コース


です。

上の三つはそれほどかわりません

名電の普通コースと名城の総合コースも
たいしてかわりません。

名城は大学へエスカレーター式なので楽っちゃ楽です。
あと、体育祭は名古屋ドームでやるなど魅力的かもしれません。

名電は理系の子なんかは来ると楽しいと思います。
沢山の有能なコンピューターがあります。
体育祭は名古屋南高校の近くのでかい会場でやります。

以上、受験がんばってくださいね。
    • good
    • 13

偏差値は名城高校のほうが高いという情報があります。



http://blog.livedoor.jp/aichikenmin/archives/514 …
http://momotaro.boy.jp/html/aichihennsati.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!