アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、フレッツ光+plalaの組み合わせをしています。

近々引越予定があるので、標題のキャンペーンをうまく使いたいと
考えてます。
確認できているキャンペーンは、
「ヨドバシ:ISP5種類程度から選択式、最大2万クーポン」
「コジマ、ケーズ:ISP OCN固定、最大3万円分家電を値引き」
です。

質問(1)
ヨドバシは、「ウイルスクリア」「リモートサポート」のようなサービス計1000円くらいの加入を前提での割引みたいです。
店舗にいる案内員に、加入するけど、即余分なオプションの解約は可能か?と聞いたところ、
「解約はいつでもできる。ただし解約前提で受け付けはできず、継続利用前提での受け付けになる。」
と答えを濁されました。
2万円の得を味わいながら、余分なサービスの即解約は現実的には可能でしょうか?

質問(2)
近場の家電店をめぐりましたが、上記のほかにもお得なキャンペーンをやっているところはありますか??北関東なら多少遠くても巡ります。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>解約はいつでもできる。

ただし解約前提で受け付けはできず、継続利用前提での受け付けになる。

オプションサービスの契約報奨金も見込んでの割引ですから、店舗側としては極力指定期間は継続利用して欲しい、と言うだけの事です。
紳士協定なので、それを反故にして、即解約も可能ですし、即解約したからと言ってペナルティは無いですが・・・

ヨドバシからの還元方法次第では、還元して貰えない可能性は残ります。(継続期間が完了してからキャッシュバック、とかの条件だと、キャッシュバック貰えなくなります。)

とりあえず、量販店に拘らなくても、以下で色々探してみると良いのでは?

[参考]プロバイダ比較 | 光ファイバー・ADSL - 価格.com
http://kakaku.com/bb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他店舗も見て回りましたが、やはり同様のサービスばっかりでした・・。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/02/16 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!