プラチナゲルマローラーとゲルマローラープラチナプラスの違い。

お世話になっております。
同僚の誕生日プレゼントを探しているのですが
どうやら「ゲルマローラー」が欲しそうなのです。

ヤーマンのものを注文しようと思い公式サイトを覗いたのですが、

”ヤーマンプラチナゲルマローラー”と
http://www.ya-man.com/product/p-beauty/e017.html
”ゲルマローラープラチナプラス”
http://www.ya-man.com/product/p-beauty/sta94.html


があるのです!
”プラチナプラス”のほうがピンク色という以外、
仕様を読んでもさっぱり違いがわかりません・・・


コールセンターの受付時間は過ぎてしまいました。
誕生日までギリギリなので、本日にでも注文したいのですが
解らなさすぎて決めかねています。

お詳しい方いらっしゃいましたら、どうかご教授お願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

100円ショップでほこりを取る「コロコロ」を買ってきて、


すてきな包装につつみを買えてプレゼントしてあげましょう。
それらしい名前をつけておくといいでしょう。
「マーヤンゲルマプラチナローラー」でも、
「ローラープラチナゲルマプラス」でもいいでしょう。

きっと数日後「ありがとう、すごくいいよ」と行ってくること間違いなし。
「信じるものはすくわれる」程度の効果しかないのですよ。
ただし、すくわれるのは足下のことですけど。

効き目のないものを効くと言ってうっている悪徳商品です。
そのことをご理解された上でご判断ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>効き目のないものを効くと言ってうっている悪徳商品です。
>そのことをご理解された上でご判断ください。


美容機器や健康機器はそういう側面ありますよね。
理解した上でプレゼントに選んでいます。 
女性にとってはおまじないのようなものですよ。
自分で買うには…だからみんなでプレゼントに選んだのです。

1OO円ショップのアイデア、ありがとうございます。
あんまり面白くないことと、結構失礼なので、今回は控えさせていただきます。

お礼日時:2010/02/15 18:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲルマローラーを購入したいのですが

ゲルマローラーを購入しようと思い、ネットで見てみたら、たくさんのメーカーからいろいろ出てて、値段も安いものから1万円以上するものまでピンキリでどれを買ったらいいか迷っています。書店で付録として2~3千円くらいで売ってたのを見かけたことがありますし、ドラッグストアにも同じような値段で売ってたのも見ました。
ゲルマローラーの効果って値段で違うものですか?違いがないのであれば、もちろん安いものを買いたいですし・・・。
どなたか使い比べたことがある方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ヤーマンのゲルマローラーを使っている者ですが、あまり効果は感じられません。血行をよくする、リンパを流すという点ではいいのではないでしょうか?何万もするものよりも安いのから試して毎日続けられるようでしたら高いのを買ってみたらいかがでしょうか?

Q話題のゲルマローラーとスリムセラの違いを教えて下さい。

最近お肌の曲がり角で悩んでいます。肌の表面が凹凸が出てきたみたいで、所々クレーターみたいになっています。そんなにはまだ目立たないのですが今のうちになんとかしたいです。化粧水をグレードアップしたり美容液をいいものに変えたのですが、、、。原因はタバコでしょうか?話題のスリムセラかゲルマローラーを購入しようか迷っています。どちらが良いのでしょうか?輪郭や首の垂水もきになるので、、、。どなたかアドバイス下さい。

Aベストアンサー

こんにちは、私は30代でスリムセラ購入者です。(専門家ではありません。)
「お肌の改善方法」とまではいきませんが、ローラーの物理的な違いについては買う時に結構色々なサイトを見たのでお役に立てればと思い投稿させていただきました。
「ゲルマローラー」というと似たようなものが色々出回っているよですが、私が知っている商品の範囲でお答えさせていただきます。

両者はまず構造が違います。
「スリムセラ」はローラーが5本ついていて顔のカーブにフィットするように工夫されています。(より細かい部分にフィットさせるには姉妹品で「ヴィーナス5」というのがでています。)
「ゲルマローラー」はスティック状のもので頭とおしりと2種類(六角形と円錐形)のローラーがついているもののことかと思います。六角の方が肌を軽く叩くように回転し(タッピング)、円錐の方はブレーキ気味の回転で頬や首筋などをリフトアップするのに使います。

肌への影響がどういうふうに違うのか。
どちらのローラーも「電源」というものが要りません。
「スリムセラ」は中にセラミックが仕込まれているのですが、結論をいうと本当に温かくなり、器具そのものに温熱作用があります。あとは磁気も入っていて肩コリとかにも使えます。(ちなみにヴィーナス5も小回りがきくように小さいだけで効果は全く同じになります。)
「ゲルマローラー」はお風呂上りにお肌が火照って血行がよくなった状態で効率的にマッサージをするための器具になるようです。

私は過去にも違うタイプの美顔器を購入したのですが、電源コードも邪魔なうえ専用のジェルが必要だったりしたので面倒で長続きしませんでした。最近の美容ローラーはとにかく「電源が要らない」というところが優れていると思います。どれを使うにせよ「いかに発汗を促してくれるか」な気がします。

物理的な比較ならまとめてあるサイトをみつけたので参考にしてください。

参考URL:http://viso.jp/pioneer21/1.1/511/

こんにちは、私は30代でスリムセラ購入者です。(専門家ではありません。)
「お肌の改善方法」とまではいきませんが、ローラーの物理的な違いについては買う時に結構色々なサイトを見たのでお役に立てればと思い投稿させていただきました。
「ゲルマローラー」というと似たようなものが色々出回っているよですが、私が知っている商品の範囲でお答えさせていただきます。

両者はまず構造が違います。
「スリムセラ」はローラーが5本ついていて顔のカーブにフィットするように工夫されています。(より細か...続きを読む

Qプラチナ電子ローラーRefaについて質問です

最近、顔のむくみがひどくて、ほうれいせんも
くっきり見えてきてしまい、何とかしたいと思ってます。
それでRefaを購入しようと思ってるのですが、ネットで見てると型番?が
PER-L1414とPEV-L1507というのがあります。
何か違いがあるのでしょうか???

1414の方が新しいのでしょうか?
公式HPを見てみたのですが、型番を見つけられなかったので・・・。
どうせ買うなら改良されたイイ物のほうが、いいかと思い質問させていただきます。

Aベストアンサー

こんばんは

>PER-L1414とPEV-L1507というのがあります。何か違いがあるのでしょうか???

http://yaplog.jp/rens/archive/38 PER-L1414、PEV-L1507

http://shoptenten003.ninja-web.net/0000392609.html PEV-L1507

PER-L1414は旧型です。新しいPEV-L1507は、微弱電流(マイクロカレント)が、約2.5倍(当社比)のマイクロカレントの発生を可能にしました。と書いてあります。

ですので、新しいPEV-L1507の方が良いかなと思います。

上記の感じです。

Qヤーマンのフォトイオン2について

ヤーマンのフォトイオン2のフォトフェイシャルの効果って、業務用と同じくらいの効果があるのでしょうか?

Aベストアンサー

ないです。
家庭で使用して事故がないレベルにしてありますから、
業務用の出力レベルはだせないはずです。
また、実際に使用したことありますが、クリニックで施術するほうが1回で確実に効果がでます。
フォトイオン2のものは、1日おき程度に継続して使用することで、
それなりに効果がでるものと考えた方がいいと思います。

Qマイクロイオンローラーについて

東急ハンズやロフトでマイクロイオンローラー(2500円)というものを見つけました。指にはめて顔にころころするものでイオン導入の美顔用品です。実際購入して使われている方、効果のほどを教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一年近く前の書き込みですがまだ見られているでしょうか?

マイクロイオンローラー、私は安売りで1200円で購入しました。

使ってみて・・・私はニキビがひどいので、正直ころころ転がすとニキビが痛いです。
若干、肌がもちもちになるようなきがしますが、ニキビが治ったということはありませんでした。

あと、指でころころするのは正直めんどくさいです(笑)
疲れるし時間がかかる。

よっていまではコスメ入れに眠っています。
イオン導入をするなら、やはり高いものを買ったほうが効果はあると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報