プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丁度いいカゴテリ見つからなかったのでこちらに書き込みさせてもらいます。
タイトリ通り、持ち運びが楽なローラーブレード探してます。
1番の理想は普通の靴にローラー部分を取り付けられると嬉しいけど、そんな物聞いたこともないのだなぁ。。。
かばんにしまえて重くないいい物知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.flead.com/shohin/hypno/
上記の URL に説明があります。販売ショップですね。
国内の大手スポーツ店でも扱ってるのを見たことがあります。
HYPNO で検索したら、もっと色々出てくると思います。

参考URL:http://www.flead.com/shohin/hypno/
    • good
    • 0

カリフォルニア州警察御用達の、ローラーだけ分離して


普通の靴になるのが売ってると思いますが、
それではダメなんでしょうか。

この回答への補足

おぉ!!
めっちゃそんな感じのが欲しいです!!
どこで買えるのでしょうか??
URLとかの情報あったらお願いしますっ

補足日時:2003/06/06 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!