アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は顔にコンプレックスを持っています。
今まで、
鼻がでかい
キモイなど言われました。なので彼女ができたことがありません。
あなたはどう思いますか?
http://p20.chip.jp/oredakedonanika/
を見てください。僕が移っています。
正直な感想を述べてください。
あえて褒めるとしたら。
かっこいい
かわいい
さわやか
優しそう
褒められない。
の内のどれですか?
逆に言うと
キモイ
ダサイ
汚い
などを言ってください。
どうすればまともになるかも教えてください。

A 回答 (3件)

あなたのような顔立ちの方で、普通に彼女と幸せそうにしている方を見かけますよ。



別に“キモイ・汚い”はあてはまらないと思います。清潔感もありそうだし。
あてはまるのは“かわいい・優しそう”かな?

高校生くらいの方でしょうか?
もっと年齢をかさねていけば“大人の男”っぽく、カッコ良くなると思いますよ。
自分の気持ち次第です。
わたしは今30代ですが、20歳くらいの頃よりも今の方が断然キレイになってると思います。
磨く努力をすることですよ!
    • good
    • 0

確かにカッコよくはないけど、普通にかわいいんじゃないですか?


性格良ければ、世話好きな人にモテそう。
大人になるとこういう顔の人に限って、すごい美人で優しい奥さん連れてたりする。
    • good
    • 0

写真を見ましたが、普通だと思います。


まあ確かに今どきのイケメンという類ではないですが…
口は閉じておいた方がいいかもしれません。そっちのほうが賢そうに見えると思います。あとは、眉毛を整えたりしてみては?自信がなさそうにみえますから…
でも、そう悪いお顔ではないと思いますよ。やさしそうに見えます。
私は女ですが、中身がよければアリですよ。がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!