DMR-E10を買いました。
説明書にはDVD-RAMディスクにTYPE 2を推奨して
いるのですが、TYPE 1は使用出来ないのでしょうか。
(TYPE 1で安いディスクがあったので。。。)

A 回答 (1件)

DMR-E10を購入されたのですね。

松下さんは先日アメリカにて、PC用ATAPI機器として
DVD-R/RAMを参考出品した影響で、
今月中に新機種投入の情報が飛び交っていますので、
軒並みE-10の単価も下がって、手ごろな単価になってきたので、
今が買いって感じですね。

さて、質問の件、結果から言うと出来るはずです。

DVD-RAMはPCとの互換性を持った規格です。
PC用9.4GB(TYPE-I)もフォーマットさえすれば、E-10で使えるはずです。

参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?ItemCD …
    • 0