電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーを飲むと性欲がわくのはなぜなのでしょうか。下品な質問ですみません。

A 回答 (3件)

特異体質では?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/15 00:56

コーヒーで性欲が増すとは初耳です。


アルコールは自制心を低下させるので女性を口説き落とすのに効果的だとは思いますが、コーヒー自体は強壮作用は低いと思いますね。
寧ろ、ココア(カカオ)の方が強壮効果があるようです。
男女の違いもあるようですが、一般的には強壮効果の高い高麗人参や冬虫夏草等の方が性欲が高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/02/15 00:56

コーヒーで性欲が左右されない私が勝手に回答させていただきます。



同量の紅茶を飲んでも性欲が湧くなら、カフェインがあなたの性欲を刺激するのだと思います。
同量の麦茶を飲んでも性欲が湧くなら、焙煎した香りがあなたの性欲を刺激するのだと思います。

コーヒーに含まれる成分などを調べてみて、他の飲み物も試し、その差異から調べるのが一番手っ取り早い方法です。

どれにも当てはまらなければ未知なる成分で魅惑の何かが入っているのかもしれません。
もしくは条件反射だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

>同量の紅茶を飲んでも性欲が湧くなら、カフェインがあなたの性欲を刺激するのだと思います。

自分はこれに当てはまります。

お礼日時:2010/02/15 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!