アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万引きが見つかり、店の店長に女子高生等が性的関係を強要されているビデオがネットにアップされているのを見ましたが、これは犯罪ではないのでしょうか。一部、当事者のコンビニ店長等の顔が写ってたりしていますが逮捕された実例はないのでしょうか。

A 回答 (5件)

>店の制服や映っている売上げ管理PCの画面から、とてもヤラセとは思えなかったので質問しました。

経営状態の厳しいコンビニ(大多数のコンビニがそうです)に「ロケ代払うから貸して」と言えば店の事務所くらい貸してくれるところなどいくらでもあると思いますが?
    • 0

昔から変わってませんね。

アダルトビデオのタイトルと内容・・・
    • 0

そんなもんヤラセに決まってるでしょ(笑)

窃盗(万引き)と強姦のどっちが罪が重いと思ってるの?
常識的に考えたら万引きした女を脅迫してレイプしたら割が合わないことくらい判るじゃない。
ましてや隠しカメラで行為を録画していたら、それが決定的な証拠になるから100%実刑喰らいますよ。
去年大阪で○ッパーステーキの店長とアルバイトが閉店間際に1人残っていた女性客をレイプして捕まったでしょ?
あれが実例です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
上記回答は本人投稿を前提としている様ですが、必ずしも全てがそうとは限らないと感じました。店の制服や映っている売上げ管理PCの画面から、とてもヤラセとは思えなかったので質問しました。

やらせのエッチビデオの一部がネットにアップロードされてるだけでは?

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
確かにその可能性は否定できませんが、そうでない可能性も否定できない状態なので質問しました。

わかりませんが(例等は。

訴えれば100%勝てると思います
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
被害者側の個人情報の問題もあるので、単純に無関係の第三者が訴えることは困難と思いますが、実際に逮捕された例を一度も聞いたことがないので不思議に思いました。