プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川内キャンパスなのですがあまり良くないのですか?

A 回答 (1件)

質問の意味がとりにくいですが、


「自分の通うのは川内キャンパスであるが、柏木は遠すぎるだろうか?」という意味ですか?→川内にもっと近い場所にもアパート等あるでしょうけど、柏木は自転車で通える手頃な距離です。

「柏木は文系に向く雰囲気か?」 ですか?→星陵キャンパスの医学部に近いので医系学生が多めでしょうが、医系の雰囲気が漂っているわけでもないし。みんなばらばらにアパートに入るわけで学生同士の近所づきあいが要るはずもないし。

「柏木っておかしな地域じゃないんだろうね?」ですか?→落ち着いた住宅地です。便利も良い。問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません距離のことです。

そうでしたか。地図で見たところ凄く遠いような気がした
(現地は車でしか見てなかったので距離感が掴めなかった)
のですがそうでも無いのですね。

有難うございました。

お礼日時:2010/02/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!