プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターミネーター3を日本語字幕で見ているのですが、英語で何といっているのかが聞き取れません。

そこで、英語のセリフが載っているサイト等はないでしょうか?

他の映画でも良いので、吹き替え前のセリフを文字で知る方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

そういうことならDVDを持っていることを前提として


DVDから字幕を抽出できます。

参考URL:http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/subt …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、使えそうです。

お礼日時:2010/02/14 19:26

DVDビデオやブルーレイなら英語字幕が収録されているとおもいますが有りませんか?


そのビデオ持ってませんが、たいていの洋画は英字幕も収録されているよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

分からない単語を調べながら見ているので、テキストであると便利なんですよ。
画面上からはコピーできないので。

お礼日時:2010/02/14 17:53

dvdかble-rayで見ると英語字幕選択できませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!