アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近人気のお笑いタレント「はなわ」が、
昔、山崎まさよし主演のドラマ「奇跡の人」に出ていたと
どこかで見ました。

あのドラマは好きで、ビデオを借りてまでみていたのですが、
一体どういう役で出ていたのでしょうか?
松下由樹の会社の人じゃないか?と推測しているのですが・・・。
何せ、あの会社の社員の人では、
松下由樹の恋人役の人(名前忘れました)、
オカマ役の北村一輝さん、意地悪な顔の女性しか覚えていません。
具体的にこういうシーンでこういう演技をしていたよ、
というのが分かれば教えてください!

A 回答 (2件)

ドラマを見ていないので詳しくはわかりませんが、


松下由樹さんの会社の同僚だったみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか~やっぱり。
そうだと思いました。

だけど、どういう役をやっていたかが知りたいんですよね~。

お礼日時:2003/06/06 13:33

出てましたよ。


ワンシーンだけ覚えてるのが、ホッとドック屋さんで聡子(女優さんの名前忘れちゃった ごめんなさい)とあって昔、二人の住んでた桜木町に連れていかれた所があったんです。その次のシーンで、松下さんの会社で松下さんに同僚の人たちが「克巳が女の人とどっか行ってましたよ」という、報告をしてる中にいましたよ。
 長ったらしい説明で解りにくいと思いますが・・・しかも、書いてて自信がなくなってきました。でも、松下さんと同じ会社で働いてたのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そのシーン!覚えてます!
でも、顔が思い出せないんですよね~とほ。
また、レンタルしようかな。

お礼日時:2003/06/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!