ユピテルのサイトを見ているとレーダー探知機に「EXPARTNER」というシリーズがあることに気がつきましたが、大型量販店では取り扱いがないようです。
大型量販店で取り扱っている他の製品との違いは何かあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

モデルによってはボタン形状や色などの違いがあったりしますが、

基本的には同じと思います
最近は、カー用品店、家電量販店、通販店、車系小規模店などで売っています
例えば、同じ型番だった場合、家電量販店では一般家電の購入につなげれればいい、
という考えでレーダー探知機は利益度外視で安売りすることも考えられます、
これを見たお客さんは、カー用品店で家電量販店より高いとクレームをつけたりします
そこで型番を変えることで「違う製品」としてクレームの回避もできるのです。

ユピテルHPの比較表で見比べて判断するといいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました。