プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近iPhoneを購入しました。

iPhoneの中のiPodですが、音楽の止め方がわかりません。
一時停止はできるのですが他のアプリに切り替えても
ずっと再生中になっています。
止める方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

一時停止=停止状態です。


ちなみに再生中にヘッドフォン抜いても一時停止になります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
音が止まるので支障はないんですが、ずっと一時停止なのが気になってて
そういう仕様なんですね。

お礼日時:2010/02/15 00:21

iPhoneに限らずiPodには、質問者さんが要求している停止機能そのものがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。iPodを使ったことがないので知らなかったです。

お礼日時:2010/02/15 00:48

こんばんわ。

私もiphoneを使ってますが、音楽を止める時は一時停止にしてます。で、そのまま、他のアプリに切り替えてます。単に音楽を止めるなら一時停止でいいんではと思いますが。。。
聞きたいたおきは、ipodを起動して一時停止を解除しますし、別の曲にしたい時は、一時停止のまま、切り替えられますし。。。
質問者さんがお尋ねになりたいことがいまいちわかりません。
一時停止にしてた音楽が、他のアプリに切り替えたに再生されてしまうということでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音が止まるので一時停止で使うのに支障はないんですが、あくまでも一時停止なので、スッキリ停止したいと思ったんです。

お礼日時:2010/02/15 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!