プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
早速本題へ移ります。
僕の過去の質問を見ていただければわかるのですが、いきなりYouTubeの動画ページの表示方法が変わっていて(自分はおとといぐらいまでは昔と変わらなかったのですが、その翌日見てみると、昔の表示方法ではなくリニューアルされた方になっていました。)すごく戸惑いました。
ですが、一か月前からそういう状態だった(これは過去質問の回答から得た情報です。)そうなので、気にせず利用しようとしたのですが。
探しても、「お気に入り登録」の項目がありません。
英語になったのかと思い、favourite等の単語もさがしてみたのですが、見つかりません。
(前は、動画の下に「お気に入り追加する」の項目が日本語でかかれていましたよね?)
今は、(i like this)や(share)等の項目しかなく、お気に入りに追加出来ず困っています。
(質問)一体、どのようにすれば閲覧中の動画をお気に入りに追加することができますか?
詳しい説明、お願いします。
後、参考程度に・・・↓
携帯からならお気に入り登録はできるようです。
では、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再度来ました。

良かった!お気に入り一覧には追加保存されていたのですね。
>YouTubeの自分のアカウントのお気に入りリストに・・・・
私はその様な高度な知識が有りませんので…行っていませんが、私の行っている方法を記しておきます。

IE 7ですが…お気に入りの上の方に「新しいフォルダ」が有ります。此れを右クリックしますと「新しいフォルダ作成(W)」が…押しますと一番下に→新しいフォルダが出来ています。

→此れを右クリック→名前の変更で→YOU TUBE にして一応このフォルダにドラッグ)引き込んでいます。
(このフォルダで前に見た物が→ずら~っと出ます。二度と見ない物は削除します)

因みにお気に入りも数百にもなると、下の方の目的サイトも見付け難いいので→同じ様にフォルダを作り…
例えば大阪の関係、ニュース、各地の地図、福祉、法律関係…等々似た物を其々に引き込んでいます。
(これでお気に入りが随分とすっきりします)

ご自分のアカウントでのお気に入りの代わりに成るかもと、記しましたのでご参考にされて下さい。
    • 0

回答でなく申し訳ありません。

自分も全く同じ状態になり、解決方法が見つからず困っています。
同じPCながらユーザー違いでのyoutubeでは従来通り問題ないので不思議です。もし既に解決済みであられれば、宜しければ、この質問~回答のやりとりの文中にて教えて頂きたくお願い申し上げます。
    • 0

外れかも知れませんが・・・・

>i like this
…正にお気に入りのようですね。

こちらのお気に入りに追加は・・・・ALT+Z に成っていますが…

駄目元で二つを試されては如何でしょうか。

この回答への補足

駄目でした・・・。
パソコンのお気に入りは追加できるのですが、YouTubeの自分のアカウントのお気に入りリストには追加できません。
I like thisもすでに試しては見たのですが・・・。
あ、そうだ。回答主様や閲覧中の皆様はどうやってお気に入り(YouTubeの自分もお気に入りリスト)を追加していますか?
どの項目をクリックしていますか?
それも教えてください!

• 0