出産前後の痔にはご注意!

ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば?

私はブサイクな独身男性です。私の顔はハリセンボンの細い方とかアジアンの細い方とか研ナオ○とかの独特で拒絶したくなるような醜い顔をしています。ですのでこれまでの人生で女性に好意を持たれた事は一度もなく、当然、恋愛経験は全くありません。

そんな私が好む女性は容姿がキレイな人で、乗ってる車は女性の好みを示すと言いますが、私はワインレッドのポルシェボクスターに乗ってます。

そこで、そんな私が好みの女性に好かれるにはどうしたらいいでしょうか?

(ただし、私は整形は考えていません)

恋愛鉄人の皆様方、どうか適切なアドバイスをご教示願います!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

>>ハリセンボンの細い方とかアジアンの細い方とか研ナオ○とかの独特で拒絶したくなるような醜い顔をしています。



ハリセンボンの箕輪さんや研ナオコさんに対し、失礼きわまりないと思いませんか?

そのように、簡単に他人の容姿をバカにする心の持ち主を好きになる女性がいるとでも?

一生夢見ててください。
    • good
    • 0

はじめまして


顔のどこがどう悪いのかわからなかったんですが、
アジアン、ハリセンボン、研ナオコに似てるってことでいいんですよね?
3人とも輪郭は綺麗ですが、出歯で目が細いと思ったんで、そういう前提で考えてみました。
抵抗あるかもしれませんが、上瞼の睫毛の間を埋めるようにアイラインを書く程度では周りにバレません
一重ならアイプチすれば2重瞼にもなります。
目が悪いならコンタクトはディファインとか瞳を強調するタイプに変えればこれだけでも目力変わります
全部通販で手に入るので、人の目は気にしないでいいです。
出歯は抜歯する矯正をオススメします。保険も利きますし、抜歯する矯正ならエラく口元綺麗になります
あと、最近の男性って化粧水とか香水普通につけるらしいですね。
眉毛整えて髪型と服装をおしゃれにしたら完璧じゃないですか。
    • good
    • 0

私も不細工ですが、出会い系サイトを利用する様になって


初めて恋人が出来ました。
ネットなので、初めから外見で拒否される事もないですし
先ずは内面を見てもらえるから気の合う人と仲良くなれています。
    • good
    • 0

はい、付き合えません。


とてもじゃないですけど、無理です。

顔は見てないから、「ブサメン」が理由にはなりませんね、今回は。
    • good
    • 0

うーん。


言葉を失っちゃいますね。

自覚してないかも知れないけど、温和じゃないですよ、貴方。
今までの経験がそうさせるのかも知れないけど、貴方が仰った事は、私に対する侮辱ですよ。自分に対しての暴言だから、私を攻撃していないとでも思ってらっしゃるのでしょうか。

「どうせこう思ってんだろ。」って言うのも、「違いますよ」と否定されるのを待っているように見えます。 いちいち否定してあげなきゃいけないのかな。
石橋を叩いて壊したいですか? 
人を信用できないのも、試したくなるのも分かるような気がするけど、信用できるまで叩いても受け入れてもらえるのは、多分親くらいですよ。

それって、人を失う最高の方法の一つだと思います。 何を言っても信じない。
貴方と出会って、一目で深い深い恋に落ちた人でもない限り、信じてくれない相手を信じ続け、あやし続ける事なんて出来ません。
何を言っても「気休めだ」、「顔のせいだ」、で終わるのなら、私が時間を割いて返事をする意味もありません。
そのまま突っ走って下さい、としか言えませんよ。

この回答への補足

だから結局、貴女様も私とはつきあえないんですよね?

補足日時:2010/02/17 09:54
    • good
    • 0

面白いって言ったら、真剣に悩んでるのに失礼なんでしょうけど・・・・、ブサイクにも色々レベルがあって、コワモテならモテるとか思ってらっしゃるんですね、本気で!



違いますよ。「全て」を顔だけで判断するなら、既にブサイクっていうその時点で、コワモテでもガリガリでもデブでもモテません。50歩100歩でしょ。

貴方が誰かを「ブス」と思ってしまう時、オタク系ブス、体育会系ブス、とかを分けて、そのマシな方と「付き合いたい」と思いますか? 残念ながら、「ブス」というカテゴリーに入った時点で50歩100歩なんじゃないですか?

酷い言い方してるのは知ってるので、突っ込まないでね。

つまり、言いたいのは 彼らはコワモテやデブが決め手だった訳じゃなくて、「人間性」で人を惹きつけてたって事です。
人を笑顔に出来る、ムードメーカーであったり。相談に乗ってあげるのが上手だったり。リーダーシップを取れる人だったり。
もともと、外見の評価はマイナスな訳ですから不利です。何もしなかったらマイナスがトータルでプラスになったりしないんですもん。人一倍努力家だったりしたんだろうな、とも思います。

人よりも辛い経験をした、っていうのは、人の痛みをよく分かってあげられる長所があるんですよ。
「それにしたって、俺程ひどくはなかっただろ」と、突き放して一人で悲劇に酔わない限りはね。

貴方と付き合えるか、って質問ですけど、No12で答えてますよね。
たとえルックスが良かったとしても、全てを生まれながらのルックスのせいにして、自分が変えられる所を変えようとはしないスタンスを見る限り、お断りですと。

この回答への補足

>貴方と付き合えるか、って質問ですけど、No12で答えてますよね。
>たとえルックスが良かったとしても、全てを生まれながらのルックスのせいにして、自分が変えられる所>を変えようとはしないスタンスを見る限り、お断りですと。

そんな回りくどい言い訳はいらないですから、単純に「ブサイクとつきあうとかって、なんで可愛い私が不要な罰ゲームを受けなきゃいけないんだよ!ボケ!」と本音を言ってくださいよ。
結局、女性は外見が好みでない男性には一切興味を示さない生き物なんですから。

でも私はあなたにこれ以上の酷い文句を言われても私はあなたを攻撃しませんよ。名誉毀損で控訴する事もしません。私は女性にいじめられてばかりですが、私は女性の味方です。

補足日時:2010/02/16 16:39
    • good
    • 0

「女性が言う付き合えない程のブサイク」って、そりゃあ人それぞれですよ。


全ての女性の意見を代弁する事なんて出来ません。
特に、年齢が若いうちは、内面より見た目がものを言うことが多々あるので、若い人ほど基準は高くなるでしょうし。

私の視点で言えば、芸能人で「付き合えない程のブサイク」は居ません。
顔がほぼ全てを決めるような時代は、学生時代と共に終了したので。
デブであることを売りにしている芸人さんでさえも、外見だけで対象外になることは今ではもうないでしょうね。

ちなみに、学生時代の外見がものを言う真っ只中でさえも、男友達を顔で選んだ事はありません。
私の仲の良かった男友達の一人は、多分学年で一番のブサイクでしたよ。
とてもいい奴でした。

バイト時代に会った、テレビでデブキャラとして売り出しても問題ないと思える程の男性は、女性にとてもモテていましたよ。
単に「いい人」という意味ではなくて、彼女もいたし、バイト内の他の女性からもアプローチされてましたし。

多くの似たような質問をしてらっしゃるようですが、どこでも似たような事を言われていますよね?

そして、いつも返事は 「俺は ありえない程の ブサイクなんだよ!」で終わり。

イジメの理由もブサイクなら、彼女が出来ないのもそう。

私も苛められましたよ。 実際に話した事もない相手から、「自分の事可愛いとでも思ってんじゃないの?」とかね。

「同性の友人が出来ないのは、私が可愛いから。みんな僻んでるの。」という言い訳を自分でしなかった時期がなかったとは言いませんが、学校でも街でも 自分よりも可愛い人や綺麗な人が同性の友達とつるんでるのを見て、全てを顔のせいに出来る程に 私は傲慢にはなれなかったけれど。

この回答への補足

回答して頂いて大変ありがたいのですが、私とあなたとでは「悩み」や「いじめ」の次元が違いすぎてて私には全く理解できません。

まず「可愛い」からいじめられるってどういうことですか?意味がさっぱりわかりません。私は人をいじめた事がないので人をいじめたがる気持ちがまずわからないのですが、私はかっこいい同姓を見て「僻み」だとか「いじめたい」とか思った事がありません。というか私は「かっこいい人」によくいじめられていたので「かっこいい人」には今でも恐怖を覚えますが。

>私の仲の良かった男友達の一人は、多分学年で一番のブサイクでしたよ。
>とてもいい奴でした。
>バイト時代に会った、テレビでデブキャラとして売り出しても問題ないと思える程の男性は、女性にとてもモテていましたよ。
>単に「いい人」という意味ではなくて、彼女もいたし、バイト内の他の女性からもアプローチされてましたし。

あなたの身近にいたブサイクな男性はきっと筋肉があってケンカが強そうでスポーツも得意な人達だったんじゃないんですか?
デブでブサイクでもヤンキー系のコワモテ顔だったんじゃないんですか?
私はその逆でスポーツはそこそこできましたが基本的にガリ勉のガリガリ体型でした。「お前(私)はいじめの対象としか見れない」と何百回言われた事か。

あなたは自身の容姿に自信があっても男性を容姿で判断しないんですよね?
なら私をあなたの彼氏にできますか?

補足日時:2010/02/16 13:15
    • good
    • 0

貴方と比較的同じ立場を過ごした経験のある男(社会人27歳)です。


cdsruekjdhさんの望む立場の人間ではないため、無視もしくは、お叱りを頂いても構いません。

私の場合は、悪い意味での特徴的な容姿と頑固な性格等があり、女子からは高校時代まで、嫌われる対象でしたし、周りからも変わりものということで、良好な関係を築けませんでした。

現在も年齢=彼女の居ない暦ですが、容姿は当時よりも悪くなったにも関わらず(当時より体重が20kg増で肥満ぎみとなる)女性の友人が増えたりしていきました。まだ、彼女はできていませんが・・・・
女性が友人として接点を持ってくれるようになったのは金を持っているか?と言われればそうでもなく、普通に低収入です。

何でそうなったの?と聞かれれば、
「味方が増えた」という回答になると思います。
結局、経験不足かつ自分がわかっていないことも多いので、凄く助かりますし、色々な女性への接点も増えました。(接点が増えたので美人にも多く会うことができるようになってきました)

じゃあ、味方はどうやって増やすのか?と言ったら、結局は恥を捨てて相談したり、飲みに誘ったり、サークルなどのグループに入ったりすれば良いと思います。
ただし、勘違いしてはいけないのが、全てが味方になってくれるわけではありません。要はギャンブルです。
全く相手にされずに悔しい思いをすることも多々ありましたし、聞き方が悪いがために険悪になったこともあります。
投資したチップ(時間や労力)が無駄になるケースも多々ありますが人生とはそんなものだと私は考えていますので。(投資したら、必ずしもそれ以上の見返りが来るわけがない、要はギャンブルである)
傷ついたらしばらく休み、次へのエネルギー(投資するためのチップ)を貯めて、新たに次の場を選びギャンブルをするだけです。
ただし、敗因をちゃんと考えないと駄目ですけどね。
ある意味、試しで今まで貴方のことを不細工と言った人達に「本当に変わりたいからアドバイスをくれ!」と頭を下げて、何回か(この何回かが重要です)やってみるのも手です。
ちゃんと心のある人なら、そこまで無下にはしないはずですし、その何回かでも、馬鹿にしたままの人は逆に貴方より最終的な価値は下だと思っても良いと思います。
私は正直、人に頭を下げるのは嫌いですが、上記を実践した結果、新たな価値観や人との付き合いかた、見方を改めて学びました。

要は、今まで会った人、全てに腹を割って話すぐらいの心意気があると良いかもしれません。
他人だとハードルが高いので身内からスタートしてみてはどうでしょうか?

あとは、騙されてみるか・・と考えてみるのも手です。
お金云々や整形は私も嫌いですし、すぐには難しいのでこれは実践しなくても良いと考えますが、他の回答者様が仰ってる内面的なものなどはそれこそ「騙されたと思ってやってみるのも手」と考えた方が良いと思います。
やってみて駄目だったら、すぐに切り替えて次を行うか、もしくアドバイスをやったけど駄目でした、またアドバイスくださいと、ここに相談すれば良いと思います。
貴方も大人ですので、おおよそ茶化してる人と真面目に回答をくれる人の区別はあらかたつくと思います。
騙されたと思ってやってみるのも一興という感じでやってみてはどうでしょうか?

最後に、私は人生はギャンブルのようなものだと思っています。投資すればかならずリターンがくるわけではありません。
ですので、100%以上のリターンを望む場合は私の方法は実践しないでください。

それでは。

この回答への補足

私には内面を磨いてもそれを披露して女性にアピールする場所がありません。
それにどうせ私のようなブサイクが内面の良さを認められても女性からはただの「良い人」としてしか評価されないと思います。

そもそも私の内面はそれほど卑下するものではありません。攻撃性はありませんし人には凄く優しく接してると思います。

補足日時:2010/02/16 10:40
    • good
    • 0

http://questionbox.jp.msn.com/qa2752746.html

これ、読んでみたらどうでしょう?

本当にブサイクだからモテないのか、他に理由があるのか。

確かめる手段としては、チャットなどもいいかも知れませんね。
チャットの世界では顔は見えませんから、そこでも相手にされないのか、その世界ではモテモテになれてしまうのか、分かりそうです。

他の質問も拝見しましたけど、自分の性格にはメスを入れたくなくて、全てを顔のせいにして解決したい、ような印象を受けましたので、顔が良くてもお断りしそうなタイプです。

この回答への補足

女性が指摘する「つきあえないブサイク」というのはどの程度の事を言うのでしょうか?

「つきあえないブサイク」というのは有名人で言うとどの人ですか?

補足日時:2010/02/15 17:40
    • good
    • 0

「ウソ」に関しては、見事なまでにスルーですね(笑


ま、元気な証拠だと思っておきましょう^^

>お金持ちにならなくても女性に相手にされる方法はありませんか?

ありません。
だって、ものすごく醜男なのでしょう?
では、貧乏人では無理ですね。
(幻の)車を売れば簡単にお金が出来ますが、「車は家族と共用なので絶対に売れません!」と言うよね?(笑

>そもそも女性ってそんなに男性にいろいろと求めるものなのですか?

ええ。貴方に来そうな女性は、ね。
現に貴方も、ひどい醜男なのにもかかわらず、「容姿端麗な女性」を求めていますよね?
それを称して、『分不相応』と言います。

貧乏で、実家も最低の生活をしていて、顔も心もブスな女性を、貴方は求めますか?
イヤでしょう?
そういうことです。

お仕事を頑張って、お金を貯めて下さいね。
では、今回はこれまで。
お疲れ様でした^^
これで、しばらく元気が続きますように^^

この回答への補足

私が求めてるような女性とつきあったり結婚するのに対して、あなたが必要とする「お金」ってどれ位の金額の事を言うんですか?年収だとどれ位ですか?年収400万円以下じゃ無理ですか?

補足日時:2010/02/15 16:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング