プロが教えるわが家の防犯対策術!

連ドラ設定で録画してたはずなんですが、とれてなくて、
おかしいなぁと思ってテレビ番組表を見ていたら
今週(2/19)放送分が「第五話」となっていました。
確か2/5放送は第4話だったと思うので、2/12に放送が
あったとしたら2/19は第6話のはずなんですが、
もしかして先週は放送がなかったのかなぁと・・・。
どなたか分かる方いましたら教えてください!

A 回答 (1件)

Mステの3時間スペシャルがありましたから、宿命の放送はありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
よかったーーー!
見逃してしまったかと思いました。
ありがとうございましたーー!!

お礼日時:2010/02/15 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!