プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日からリアップx5を使い始めたのですが、
高価なためロゲインを海外から個人輸入しようと思っています。

ただリアップのボトルは使いやすいため、
同効果の海外製品をリアップのボトルに詰め替えて使いたいと思っているのですが、
リアップのボトルの先端は外せますか??

もしくは

リアップは1回分の使用量が量れるボトルになっているのですが、
ロゲイン(と同効果の製品)で同じような仕様のボトルの製品はあるでしょうか??
ロゲイン5%オリジナル黒(アメリカ製もしくはニュージーランド製)か、
ロゲイン5%(アメリカ製もしくはニュージーランド製)のどちらかを購入しようと思っているのですが、
この2つの製品にリアップx5と同じようなボトルはありますか??
上記の製品以外でもリアップのように1回分の使用量が量れる、
同じようなものがあったら教えてください。

私は33歳、男性で以前に比べおでこと頭頂部の髪が薄くなったように思われます。
海外の製品で私の状況に合った使いやすい製品があったら教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

ロゲインにはスポイトがついてくるみたいですよ。



スポイトにメモリが書いてあって、一回で使用量がきっちり出せるようになってるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/20 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!