田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。
誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか?
かっこよくて、気になってます。
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すいません、回答ではないのですが・・・調べる方法として


下のサイトで検索すれば見つかるかも知れません。

参考URL:http://www.hm.aitai.ne.jp/~hi-net/sagasi6mu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん前の質問なのに親切な回答ありがとうございます!
探してみたらメダリストのページには行けたんですけど、やっぱり曲については何も見つからなくて…。
探し方が下手なんでしょうか…。
でも教えてくださったサイトに行けば音楽についていろいろわかりますよね!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/05/26 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲をご存知の方いらっしゃいますか?

秋元康さん作詩、見岳章さん作曲のデュエットソングで

「ボクの隣でいつも君は 見守っている天使さ
あなたのために出来る事は 祈りつづける事だけ 
腕を伸ばせばそこに 確かな愛がある 
言葉じゃなくて わかり合える ふたりの絆 

このままずっと ずっと一緒にいたい 永遠より永く
このままずっと 何があっても 離れはしない 今誓うよ」

という曲を歌っているアーティストを知りたいのですが、
どなたでしょう?既に廃盤だと思うのですが、
CDや楽譜が手に入る可能生はあるでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

永岡昌憲&松崎麻矢「このままずっと」ですね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8-%E6%B0%B8%E5%B2%A1%E6%98%8C%E6%86%B2/dp/B00005ECRT

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/649944

Q忌野清志郎さんが女性歌手と歌った、沖縄風の曲ご存知の方いらっしゃいませ

忌野清志郎さんが女性歌手と歌った、沖縄風の曲ご存知の方いらっしゃいませんか?ラジオで流れていました。

Aベストアンサー

坂本冬実さんと細野晴臣さんと一緒にやってたユニット「HIS」が思い浮かびましたが
「夜空の誓い」とか、いかがでしょうか?

↓こちらで試聴可能です
http://listen.jp/store/album_4988006086289.htm

Qロックで手を上げる動作をなんという?

ロックで手を上げる動作をなんという?

Aベストアンサー

グーを上げるやつですか?
それなら「拳」…じゃないですかね?
私の友達は「拳盤」って言ってましたけど。
パーだと「フラワー」とか言うらしいですけど…すみません、私自身はあまり詳しくないので。

「捧げ」とか「ワイパー」とか「咲き」とか
「ガンフィンガー」とか「メロイック・サイン」とか…
色々あって分かんないですね。

QどこかのTVの放送最後に流れる 京ちゃん~京ちゃん~♪

関西に住んでいる者ですけど、深夜番組が終わるときに 
「京ちゃんー京ちゃんー ろくちゃんねるー♪」
という曲が流れます。(歌詞が違ってたらすみません。)

あの曲の題名と歌手名を教えていただきたいです><

Aベストアンサー

こんにちは。

大奈さんという方の『京ちゃん』という曲のようです。

”2003 EVENT”の3/31に情報がありました。

http://www.daina21.com/work/2003_event.htm

http://www.daina21.com/main.htm

参考URL:http://www.daina21.com/work/2003_event.htm

Q田中ロウマって新人

ツタヤオンラインでプッシュされている来週デビューの田中ロウマ君って新人(ちょっぴりウマにも似ているような・・・)ですが、加藤ミリヤとかともプロジェクトに参加したことがあるらしいですね。

この人一体年齢はいくつなんですか?ダンスチームに参加してたり先生までしていたそうなんですけど、公開しているものを見かけません。かなり熟練している感じもするんですけど、ご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2006年2月の時点で24歳のようです。

新聞記事に年齢が載っておりました。
以下のサイトから「田中ロウマ」で検索したら
その記事がキャッシュで読めますよ。

最近よく名前を見かけますが、私も年齢は知りませんでした。
これだけ経歴があるのに意外とお若いんですね。
期待の新人ですね!

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報