アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとむかし前「セイントフォー」という女性アイドルグループが、バク宙パフォーマンスで一世を風靡しました。芸能人でバク宙といえばジャニーズの専売特許みたいなものだと当時は思ってたんで、女性アイドルがバク宙をするのを見て驚いた記憶があります。
最近ではソニンが歌番組でバク宙をしたのを見たことがあるんですが、いままで見てきた芸能人でバク宙というのは、男性タレントが圧倒的な気がします。
でも男性より女性のほうが身体が柔らかい人が多いと思いますので、女性タレントにもバク宙ができる人がいっぱいいてもおかしくないと思うんですが、僕は他に女性タレントで誰がいるのか思いあたりません。
バク宙ができる女性タレントは、ほかに誰かいるんでしょうか。
「この人はバク宙ができそうな」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (4件)

元太陽とシスコムーンの信田美穂さんでしょう。


彼女は、体操でオリンピック経験者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/06 22:40

こんにちは。


たしかに、女性タレントでバク宙する人はなかなか見ないですね。
バク宙自体が芸にはなりきれないからなんでしょうね。
今の巨乳ブームではきっと無理だろうし。。
頭打ったら終わりだろうし。

来年の「かくし芸」にモー娘にやらせてみたらどうでしょうか。

そういえば「セイントフォー」って、声優の岩男潤子さんがいたところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/07 23:08

なんといっても「少女隊」の安原麗子


中学生でバック宙証拠ビデオあり
「東宝映画 クララ白書 少女隊PHOON」

参考URL:http://homepage3.nifty.com/shojotai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/07 23:09

ちょっと古いかも知れませんが志穂美悦子さん


http://www.yk.rim.or.jp/~2430mst/shihomi2.html

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~2430mst/shihomi2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/06/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!